※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヒロ
子育て・グッズ

江戸川区一之江付近で予防接種など行っているオススメの小児科教えてくださいm(__)m

江戸川区一之江付近で予防接種など行っているオススメの小児科教えてくださいm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

一之江駅のくら寿司の並びまえぞのクリニッククチコミがいいみたいですよ‼️
行ったことないのですが、友達とかもよかったって言ってました!生まれたらかかりつけにしようと思います✨

• チヒロ

チヒロ

近いので検討してみます!!!

• 2月5日
  • チヒロ

チヒロ

ありがとうございます(;ω;)💓

• 2月5日
コッコ

少し離れまずが松江の小松川医院はスケジュールを組んでくれるので楽ですよ!他は組んでくれませんがそこは組んでくれるので、あれやってない、これやってないと言うのが無いです!スムーズに出来ます!
これやってから4週間空けないと打てない注射とかあるので、そこはおススメです!

• チヒロ

チヒロ

スケジュール組んでくれるのいいですね!予防接種の数の多さにびっくりしてたのでありがたいです😭ちょっと考えてみます😭✨

• 2月5日

私は本橋医院に通っています。
キッズルームがありますし、駅近なので通いやすいです。
先生はあっさり、真面目系?で、優しい!という感じではないですが、的確な処置をしてくださると思っています。

あと、瑞江駅前のM'sクリニックにも行ったことがあります。こちらはすごく綺麗で先生や看護師さんも優しく、365日空いている!ので、緊急時の時に行っています。家が近くならここにしてるかな?
参考になれば(^^)

• チヒロ

チヒロ

駅近ありがたいです(;ω;)

瑞江駅のところ私も緊急時用に検索してみます🥰✨

• 2月5日