※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
妊娠・出産

妊娠途中から日記を付けるべきか悩んでいます。アドバイスをください。

いつもお世話になってます☆(*´∀`*)
早起きしてしまったので、質問です。
妊娠日記について悩んでいるのですが、妊娠途中から妊娠日記つけ始めた方いらっしゃいますか?(*'ω'*)
生まれてくる赤ちゃんのためにつけた方が良いのかなぁ?と思って…(ノω=`)

妊娠初期は凄く凄く嬉しくて、ブログ作って妊娠日記をつける気満々でした!((o(´∀`)o))
しかし、つわりやら、帰宅後や休日は、仕事の疲れでぐったり&ダラダラ…_(-ω-`_)⌒)_
全く書く時間は取れず、ツイッターで検診するごとに、友人への報告程度に少し呟くだけ…
(結婚したくてもなかなかできない独身の友人もいるので、あまりたくさん書けませんでした…)
そのままついに妊娠8ヶ月に入っちゃいました!(´xωx`)
仕事の引継ぎもある程度終わり、社長も、やること無いのに会社来ても疲れるだろうから…
と配慮してくれて、来週から週に3回半日出勤で良くなりました!(*´∀`*)
よーやく多少時間が取れそうなのですが、何かここまで来ちゃうと今更感があって、やる気が起きない…_(-ω-`_)⌒)_

今からでもつけた方が良いのか、今更遅いともぉ諦めてのんびり過ごすのが良いのか…
途中からでも日記つけて良かったよ!とか、結局面倒でつけなかった、など、アドバイス頂けたら嬉しいです!_(:3」∠)_
よろしくお願いします!(*uωu*)

コメント

まめな人はつけてるかもしれませんね。
私はめんどくさがり~。日記の類いは続かないので書きません。

りす@睡眠不足

コメントありがとうございます!
朝早くに書いたから流れちゃったかなー?と思ってたので、コメント頂けて嬉しいです!ヾ(*´エ`*)ノ
私もめんどくさがりなので、ここまできたらもぉいいかな?と思ってました。
とりあえず、まとめ的な感じで、エコー写真とともにまとめられたらとは思ってます…(´・ω・`)