※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
サプリ・健康

妊娠して15キロ増えて出産して8キロ落ちました!ただ残りの7キロはまだま…

妊娠して15キロ増えて出産して8キロ落ちました!
ただ残りの7キロはまだまだ…完母の予定だったけど
訳あって完全ミルクになってしまい尚更痩せなそう。。

完全ミルクの方産後痩せましたか?ダイエット方法など
いろいろお聞きしたいです(;_;)今母乳を止めるために
出された薬飲んでるところです!分泌がよすぎるから止まるの時間かかるねっていわれ何もしてなくても張るしかなりドバドバでてきてる状態です😥😥

コメント

ぴーちゃん

私も母乳ドバドバでしたが、混合にしたらだいぶ母乳の分泌減ってきて今は完ミです!
おっぱいをあげなくなってから食欲も減り、そのおかげで4ヶ月でやっと元の体重に戻りました🙆‍♀️
息子がビッグベビーなので毎日筋トレみたいに抱っこ三昧なのもあると思いますが🤣
ちなみに体型は全く戻りません😭

• ☺︎

☺︎

今退院して1日目ですがもう薬飲んで止めちゃったんで混合にすらできないです😥
    母乳しばらく出っぱなしだったら多少減るんですかね😢

• 2月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

今は完ミですが私は謎に完ミにしてからの方が体重が減りました!
    食べる量が格段に減ったからかもしれませんが😂
    子育てしてると自然と減ってくると思います!

• 2月4日

完ミです!妊娠して9キロ増えて産後2ヶ月には元に戻りさらに4キロ落ちていました😂
特に気をつけていることはないですが食事はそんなガツガツ食べたりはしないですね🧐時間もあまりないですし。
あとは、抱っこひもして散歩がてらスーパーまで30分歩いたりはしてます😙

• ☺︎

☺︎

生まれた時から完全ミルクですか?😥
    あたし自身甘いものばかりたべているんでそれ無くさないときついですかね😂
    甘いものとかあまり取らなかったですか?

• 2月4日

退会ユーザー

3週間ほどは母乳でした!
    お菓子作るの好きなので作ってよく食べちゃってます😂市販のお菓子もよく食べてます笑

• 2月4日
  • ☺︎

☺︎

母乳止めなきゃよかったって後悔です😭
    あんまり制限しなくても痩せるぽいですね!💗

• 2月4日

退会ユーザー

自分も続けてたらもう少し減ってたかななんて思って、次の子は絶対母乳育児にしよう!!!って思ってます😂
    たぶん歩いたりもしてるので!

• 2月4日
なすび

母乳が出なくなってしまい1ヶ月から完ミです!まったく痩せませんでした!笑
妊娠で20キロ太って、出産直後5キロくらい落ちて母乳止まってからじわじわ元に戻って出産直前の体重キープしてます🤤

私は今糖質制限してます!かなり痩せると聞いたので無理のない程度に頑張っています😊
ジムに通いたい、と思っても赤ちゃんいるし、食事制限もストレス溜まってしんどいし…と思い糖質制限に行き着きました☺️

• ☺︎

☺︎

あたしもジムなどで運動して痩せたいけど会陰切開して全くっていう程動けなくて少し動いたら横になっちゃって妊娠中のゴロゴロ生活から抜けられなそうで痩せられるか心配で(;_;)

• 2月4日
さおり

生後3ヶ月半から完ミになり産後半年で元の体重まで戻しました😊
私も14キロ増えてしまい産後はすぐに体重は減らなかったですが、母乳拒否になり完ミにしてからは前にしていた糖質制限と筋トレやひたすら運動を毎日2時間やってました!

ダイエットを始めるとストイックになってしまうのでそれで成功した感じもあります😅

あとは月に1回整体に行って骨盤を締めてもらってました!

産後なかなか落ちないですが頑張って下さい✨

母乳がでなくてすぐ完ミです!🍼
完ミでも体重全然戻りますよ!
骨盤矯正は1回行っただけですが自然と戻りました😊
そんな食欲もないので暴飲暴食してないせいか、産後6ヶ月では元通りですよ〜!