※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムについて。夏に年パスを買って以来、半…

名古屋アンパンマンミュージアムについて。

夏に年パスを買って以来、半年ぶりくらいに来園しました!
年パスを買ったときもおもちゃ貰えたのですが、また今回も貰えました☺️
あのおもちゃは毎回もらえるのですか?それとも期間毎にもらえるのでしょうか?仕組みがわかる方いたら教えて下さい😊

コメント

コロちゃん

毎回貰えますよ😊
その時、その時でおもちゃの種類も違いますよ‼️
うちに3種類位あります😊

• Summer08

Summer08

例えば毎月行ってももらえるのでしょうか!
    歩き始めの娘が今日とてもはしゃいでたので、実家から近いから月一くらい行ってもいいかなー、と思ってます😆

• 2月4日
コロちゃん

毎月行っても貰えますよ😊
おもちゃのローテンションの期間がわからないので、種類が違うのが貰えるのかはちょっとわからないです💦

• Summer08

Summer08

そーなんですね😆ありがとうございます✨

• 2月4日
さくら

アンパンマンミュージアム、楽しいですよね🌟
私も行きました。
クリスマスシーズンだったので、ショーのキャラクターも可愛かったです。
タンバリンを貰いました。

• Summer08

Summer08

最近アンパンマンのアニメも見るようになって😊キャラクター着ぐるみが来るたびはしゃいでて、一緒に行ったわたしも楽しかったです😆
    最近歩けるようになってチョロチョロと歩くから、ここなら安心して歩かせられて良かったです☺️

• 2月4日
ミッキー

うちの子も名古屋アンパンマンミュージアムの年パス持ってます。
おもちゃは、毎日行っても週に1回行っても必ず貰えますよ😊
おもちゃは、2~3ヶ月おきに変わります✨

• Summer08

Summer08

そーなんですね😆実家帰るの月一くらいなんで毎回行こうかな✨
    レゴも月一くらい行くのですが、全然食い付き悪くって😅
    安心して園内歩かせられるので、こっちも安心して楽しめました☺️

• 2月5日
๑ℳωℳ๑

すみません😅

逆に質問してしまい
おもちゃは1歳未満は貰えないんですか?

• Summer08

Summer08

0歳児は入園料タダなので、もらえないです💦親はかかりますけどね。
    歩けれたら0歳でも楽しめるとは思いますが、やっぱりキャラクターを理解してからは全然違いました😆

• 2月5日
  • ๑ℳωℳ๑

๑ℳωℳ๑

教えていただきありがとうございます😊

そうなのですね!

• 2月5日