※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaamama
産婦人科・小児科

吹田市の飯藤産婦人科で出産された方、お話を伺いたいです。出産先を悩んでいて、検診は女医さんに受けているが、先生の対応について不安があります。検診や出産の経験を教えてください。

吹田市の飯藤産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
いらっしゃったらお話お伺いしたいです!

まだ分娩予約してないのですが、
そろそろしなきゃで、飯藤さんにしようか、桃山台?の直原ウィメンズクリニックさんにしようか、迷っています。

今は、検診3回程、飯藤産婦人科さんの女医さんに診て頂いています。

出産の際、先生は最後に出てこられて他は助産師さんや看護師さんの腕にかかるとお聞きしますが、出産された際のお話とか良かったら聞かせて下さい。

検診のお話もお聞きしたいです。
今は女医さんに診て頂いており、とても優しい感じですが、言葉少なめです。週数が先になればもっと色々なことを教えていただけるのでしょうか?

よろしくお願いいたします😊✨

コメント

ちな

はじめまして!
飯藤産婦人科で一昨年出産しました(^^)

助産師さんが素晴らしく、産後のケアも良かったです。
パパママ教室に行った時の助産師さんがついてくれて顔見知りだったので凄く安心してお産を迎えられました。

私も女医さんに健診時、みてもらっていましたが深夜出産になったのでとりあげてもらったのは医院長先生でした!
会陰切開しましたが丁寧に縫ってくれていました。

産後は母子同室ですがしんどければ預かってくれますし、母乳育児もしっかり指導してくれて(厳しくない) 私はとても良かったですよ(^^)

二人目も飯藤さんで産みたいと思うくらいです。実際今も健診は飯藤さんです!
が、上の子の関係で里帰り出産です(;_;)

長々と失礼しました(^_^;)

• kaamama

kaamama

ありがとうございます!✨
    助産師さん素晴らしかったんですねーっっ心強いです!良かったです!
    やはりパパママ教室行った方がいいですよね☆
    まだ先ですが、時期が来たら予約しようと思っておりました。
    そーすると顔見知りの助産師さんで安心出来るのですね!✨✨
    やっぱり人気の理由も分かってきました(*^^*)どうもありがとうございます❤️

• 2月5日
ぽん

8月に飯藤産婦人科で出産しました。診察から医院長先生にお世話になりましたが、エコーも非常に丁寧で毎回楽しみでした。
出産も朝9時〜分娩室に入ったのですが、診療時間にも関わらずずっと医院長先生がついてくださいました。
入院中もまいにちあ1度は顔を見にきて下さいましたよ!

ご飯もおいしいし、二人めも是非飯藤産婦人科で産みたいです(^-^)にこ

• kaamama

kaamama

ありがとうございます!✨
    医院長先生に診て頂いてたのですねっ*
    診察時間にも関わらず、ついてくださるのは、安心出来ますね!😭🍀

おふたりとも、オススメしてくださって安心しました(*^^*)
    ありがとうございます❤️

• 2月5日