※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいも
家族・旦那

大好きな旦那が昨日仕事中、高所から足を滑らせ頭から転落し頭蓋骨と首…

こんばんは。

大好きな旦那が昨日仕事中、高所から足を滑らせ頭から転落し頭蓋骨と首を骨折してしまいICUに入院になりました。。

幸い、意識はあり医師からは「このまま安静にしていれば問題はありません」と言われました。

でも最近、ただでさえ早朝から夜中まで働く旦那を待っている間寂しくて寂しくてたまらない状態だったため、昨日からショックが大きすぎて涙が止まりません。。

病院も緊急搬送された場所なので家から電車で2時間の場所なので頻繁にお見舞いにも行けないと思います。

旦那の前では絶対泣かないようにしよう!と明るくいつも通りにしているのですが、1人になった瞬間声を上げて泣いてしまうほど不安で怖くて寂しくて押し潰されそうになります。

今日も全然寝ていないのに、寝ようとすると色々お見舞いしたときのこと、昨日が記念日だったのにこんなことになってしまったこと普段の日常のこと色々なことが思い浮かんでしまってまた号泣…の繰り返しです。。

質問でも何でもないのですが誰かに聞いて欲しくてここに書き込みしてしまいました。
長文で失礼しました。

旦那さん早く治りますように。。
早く帰ってきてくれますように。。

コメント

_____yuu

大丈夫ですか?
それは心配ですね…( .. )

あまり無理なさらないでくださいね。
近くにお友達などいらしたらお話聞いてもらうと少し落ち着くと思うので一人で抱え込まないで誰かに頼った方がいいですよ(><)

私で良ければ話聞くことなら出来ますし、なんでも話してくださいね^^*

旦那さんが早く良くなりますように。

あーぴっ🌼

沢山泣いて強くなればいいと思いますよ!!!とゆーよりあたしも同じ立場になったら涙止まらないと思います(´;ω;`)ここで沢山吐き出して、旦那さんの前では元気でいてくださいねヽ(*´∀`)ノ病院の先生が大丈夫ってお話してくれてるから絶対旦那さんは大丈夫ですよ!!!早く良くなりますよーに…

まる0424

はじめまして!
命が無事で本当に良かったです!✨
もう普通に話せる状態なんですか??
安静にしていれば問題ない。その一言で本当に救われますね(><)

会えなくなる時間淋しいですね(;_;)
ただでさえ妊娠中のストレスもあるのに、淋しさも加わって、、
あまり追い詰めないでくださいね(><)

一日も早い回復をお祈りしてます!

ポンチャラリン

辛い思いをされましたね。
でも、旦那様、命に別状がなくて本当に本当に良かったです!!!

大好きな旦那さんに毎日あえず、寂しくて心細いと思いますが、今1番大変なのは旦那様です。
ゆいもさん、お腹のベビちゃんも不安になってしまうので、2人で「1日でも早くパパが回復するように応援してあげようね!」って自分とベビちゃんに言い聞かせてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))
大丈夫!大丈夫!!
私も妊娠中いろいろあって不安でたくさん泣きましたが、お腹を撫でながら毎日、大丈夫!大丈夫だよ!!と自分とベビちゃんに言っていたら少しは気分も安定しました!

あと、お散歩がてら近くの神社などにお参りして旦那様を助けてくれてありがとうございますと感謝を伝えてみるのも気分が軽くなっていいかも(((o(*゚▽゚*)o)))

ふれいや

お辛い思いされていますね(T^T)
心中お察しします(T^T)

私の旦那も鳶職でいつ何があるかわからない状態で不安な毎日なので気持ちがすごくわかります。

旦那さんの命に別状がなく本当にそれだけは良かったですね(T^T)

電車で2時間というのも妊婦さんには大きなストレスにもなりますが大好きな旦那さんに会えないのが1番ストレスですよね…

旦那さんの前で泣かないと思えるのはすごい事だと思います!
私ならずっと旦那に離れず泣いてると思います(T^T)

お1人だと辛いと思います、
近くに御両親はいらっしゃいますか?友人はいらっしゃいますか?
少しでも気を紛らわせれるように誰かそばに居てもらえると心強いとおもいます…

私も早く治ること祈ってます!
早く帰ってきて貰ってぎゅって抱きしめて貰えるのを心底祈っています!!!

ゆいもさんも体を少し休めてあげてくださいね!

deleted user

大丈夫ですか?😭
大好きな旦那様がお怪我でICU…
辛いですよね。
私も旦那大好きなので気持ちわかります😭
明るく振舞おうと努力するゆいもさん
とても優しい方なのだなと思いますが
お腹も大きいだろうし無理せずに😭
何にもフォローになってないんですが、
先生も安静にしてれば問題ないとのこと
でそれだけは良かった事ですね…😢😢
早く治りますように😢お祈りしてます😢

deleted user

安静にしてれば問題ない!とのことでほんとによかったですね!

でも寂しいしいろいろマイナスなことも考えてしまいますね、、、

高所からとゆうことは建設業でしょうか

うちの旦那も建設業で高所なので
私が同じ立場になったらって考えるだけで、、、てか想像もできないです

妊娠中だし特に不安ですよね

でも治るようでほんとによかったですね。
その間は会える時間大事にして、いっぱい愛しあってくださいね

ゆいもさん、わたしと同じ歳だし、
生まれる時期も近かったので
気にかかってコメントしました。


早く退院されることを願ってます

*ひなママ*

旦那様は命に別状がなくて、本当に良かったですね(>_<)
お一人で色々考えてしまうと涙も出ますよ……
ストレスは良くないけど、無理もよくないと思うので、泣きたいときは泣いてスッキリしましょう‼
とてつもなく不安になったり寂しくなったりしますもん(ToT)
とにかく、今はしっかりと治して快気してもらって、ゆいもさんと赤ちゃんの元へ1日でも早く帰ってきてくれることを祈ってます。

ぷくすけママ

大丈夫ですか!?心中お察しします…( ;∀;)不安ですよね💦ご実家は遠いですか?誰かそばにいてくれる人がいたらいいんですが…(>_<)お医者様が安静にしていれば大丈夫だとおっしゃるなら、本当に心配ないんだと思います。お医者様はすこしでも何かあれば大げさにマイナスに言いますから…(*_*;旦那様の前で泣かないようにしているゆいもさんはすごいと思います。あまり気を張りすぎてゆいもさんまで体調を崩されませんように。1日だけ近くにホテル取って朝からそばにいて差し上げたらどうでしょう?安定したらうちから通うとか。ご自愛ください!

yunmo

大丈夫ですか?😣
辛いですね😭本当に意識あって良かったですね!

お気持ちわかります❗
妊娠中な身で本当に辛いとおもいますが。ちゃんと食べて栄養とって下さいね!

旦那さんも心配しちゃうから❕

早くよくなりますように☆
退院してくるまで不安でしょうが無理しないでお腹の赤ちゃんと一緒にパパの帰り待ってあげて下さいねo(^o^)o

辛いときはここで吐き出して❗あまり一人考えすぎないように!
私も一緒に退院早くなるように祈ってます!✊‼ファイト✊‼

deleted user

辛いですね。心中お察しします、、
うちも妊娠前ですが、旦那が原因不明の急病で搬送され入院してたことがあります。
容体が悪化しないか心配で心配で、毎日泣いてたし旦那の前でも泣いて逆に励まされたりしてました。
妊娠中なのでなかなか会いに行くのも大変でしょうけど、行ける限りでホテルなどとって近くにいられるようにできるといいですね。
本当に、一日も早い回復を願います。
治る頃にはベビちゃんも大きくなってきて、きっと毎日笑えるようになりますよ!

yuki

大丈夫ですか?
心がとても辛いですよね。
私は妊娠が分かった次の日から旦那さんが緊急入院しました。
まだ籍もいれていなくて、産む、産まないも曖昧なままでの緊急入院だったのでかなりしんどかったです。私も入院中は、病院が遠くて行けない日もありました!
手術日など意識が戻るのが遅くて心配で心配で泣いたりもしてました。

医者が大丈夫というのなら、命に別状もなく無事に必ず戻ってきます!!
妊娠中で、いろんな不安がありますよね。ちょっとしたことでもかなり不安になるし。
私は旦那さんと一緒に泣きつかれて病院のベットで寝てました( ˙_˙ )
看護師だったので余計にいろいろ考えてしまって不安でしかなかったです。かなりイライラとしてました。
献身的な奥様をみて、旦那さんはとても心強いと思います。お身体に差し支えないようにウィダーインゼリーだけでも飲んでくださいね。

○pangram○

本当に本当に心配ですね。。
でも、意識があって、命があって、本当に良かったです。

私の主人は難病で、ここ数年寛解だったんですが、先週から体調を崩してしまいました…。
代われるものなら代わりたいと、思ってしまいます(>_<)

でも、お腹には2人の赤ちゃんがいます。
ここで気持ちが折れちゃいけないって、気を奮い立たせてます。

きっと良くなります!!
早く治りますように…!!

ゆいもさん、ご自分のお身体も大事になさってください。
私も、赤ちゃんと主人を励ましていきたいです。
辛いし悲しいけど、でも、きっと大丈夫です。
頑張りましょう!

bee

うちの旦那も高い所で仕事してるので毎日心配です。。
命があるだけ良かったですね…と、いっても本当心配ですよね💦
これから旦那様が1日も早く良くなられること祈ってます!
妊娠中ですしお体お気をつけ下さいね!