※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
妊娠・出産

つわりがひどくてつらいです。吐き気が続き、食欲もなく、育児にも負担を感じています。辛い日々が続き、不安もあります。

つわりが辛くなってきました。

最初はつわりなくて2人目は軽いのかなーなんて思ってたら昨日から船酔い状態だし、今日は朝から夕方までで3回吐き気がしてトイレ駆け込みました。

食べたいものがなく、ゼリーを口にしても後味が残り気持ち悪く、歯磨き粉が無理で吐きます。

娘の世話はワンオペ育児なので頼る人おらず、テレビばっかり見せてしまって罪悪感です。

質問を見てると自分だけではないから頑張ろうと思う反面、これがあと何ヶ月続くのかと思うとどん底です。毎日過ぎるのが遅くて辛いです。

まだ心拍確認できてないので全然油断できないのにこんなにマタニティブルーで乗り切れるのか…

コメント

ゆっちゃん

わたしも5wぐらいからつわり始まりました😫
終わりが見えないからこそつらいですよね…
上の子もいらっしゃるみたいですし、本当に無理しないでくださいとしか言えませんがゆっくり休まれてくださいね(・ω・`)

• みみん

みみん

ありがとうございます😢

• 2月5日