※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

生理予定日で症状が違い、検査薬を使った。線がうっすら見えたが、説明書を読まずにポイした。30分後に再確認し、線が出ていた。陽性かどうか不安。

今日が生理予定日です!

いつもの生理前と症状が違ったので
検査薬を使用してみました。

症状としては、
着床の時期に足の付け根の痛み、腰の痛み。
胸の張りも出てきました。
その後、気持ち悪さが続き、動悸もします。
酷い時は立っているのもつらいほどです。
もしかして悪阻?と思いました。
体温もまだ高いままなのでもしかして?と。

本当は早期検査薬でしたかったのですが、
私の家の近くの薬局では仕事が終わる時間には
もう販売時間外で😩😩😩

普通の検査薬を使用してみたところ
うーっすら線が見えました!

写真だとわかりにくいのですが
目を凝らさなくてもすぐ見えます。


ただ、1分くらい待って何も出なかったので
ゴミ箱に一度ポイしてしまいました😂笑笑

ポイしたあとに説明書読んだら、
1〜3分待つと書いてありました😂
お恥ずかしながら説明書を読まずに
捨ててしまったのです😅

30分後くらいに気づいて、
急いでゴミ箱にから取り出してみたら
うっすら線が出てました。

これって陽性でいいんですかね??😅

コメント

ひよこ

うーん、30分だと蒸発線の可能性もあるので、2~3日後にまたチェックしてみた方が確実と思います✨
出る時は一瞬で出ますよ😚💕

  • ゆこ

    ゆこ

    やっぱりそうですよね😂
    次は捨てないようにします😂

    • 2月4日
もも

見えます☺️
が、30分経っているし
薄いので、私ならまた少ししてから
検査薬使います🙂

  • ゆこ

    ゆこ

    やっぱりそうですよね😅
    もう少したったらもういっかいやってみます☺️

    • 2月4日