※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
お出かけ

温泉旅館に家族で行きたいんですけど、オムツとれてない娘はほとんど入…

温泉旅館に家族で行きたいんですけど、オムツとれてない娘はほとんど入れないですよね😭
オムツはずれてない子供連れて温泉旅館行ったことある方どうでしたか??( ๑´•ω•)

コメント

3kids

毎回客室露天風呂付きの部屋にしています!
それでも温泉には入れませんが😅
息子が寝た後ドア開けて起きたらわかるようにして旦那と2人でゆっくり入ったりしてますよ😊

ちゃん

行きましたよー!
家族風呂とか、内風呂付きの部屋の旅館に行きました☺️
大浴場でもオムツ外れていない子OKのところとかを調べて行きます。この前客室露天風呂付きの旅館に泊まりましたが、気兼ねなく入れましたし、息子に浴衣も用意してありました!
赤ちゃんOKのところとかあるのでぜひ調べて行かれてください♡

ママリ

私が行ったところは大浴場の端っこに赤ちゃん優先の壺風呂みたいなのがあって、そこはオムツ取れてない子でも大丈夫なので温泉入れてあげる事が出来ました!

息子は大興奮で十分楽しめましたし、私も後から一人で入り直して普段の疲れもすごいとれました〜☺️

きいろキリン

貸し切り風呂があるところに泊まって、貸し切り風呂に4ヶ月の子どもと旦那と入りました泊まりました😊

はみ

貸切風呂のある温泉にこの前赤ちゃん連れて行ってきましたー!
お部屋についてると高いので、時間で予約して入るタイプのやつです!
赤ちゃんと一緒に泊まれる宿で検索すると出てきますよー(^^)
赤ちゃん連れ歓迎のとこだと浴衣や離乳食もあるのでいいですよ✨

sea

貸し切り風呂のある旅館に泊まりましたよ(^^) もしくは客室にお風呂がついている旅館とか(^^)