※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

すっぴんが綺麗な人羨ましい!皆さんは肌ケアしてますか?高校生時代ニキ…

すっぴんが綺麗な人羨ましい!!
皆さんは肌ケアしてますか??
高校生時代ニキビがすごく潰してもないのに
クレーター肌になりました😭大量ではないのですが
やっぱり目立ちます。そして目の周りのクマというかくすみというかなんていうか、、、。
すっぴんが綺麗で全部の肌の色が同じ方が羨ましくて😭
洗顔、メイク落とし、化粧水、乳液
何使ってるか教えて欲しいです!!!!
プチプラでいいのないかなーーーー

コメント

みな

ナリスのネイチャーコンクって化粧水使ってます。
すごく皮脂が落ちてコットン茶色くなります。
おススメです!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    いま調べてみました!!
    安いし良さそうですね😂✨
    ドラッグストアでうってますか??

    • 2月4日
deleted user

今は洗顔はdプロ、クレンジングはファンケル、化粧水と乳液、クリームはイプサで美容液だけクリニーク使ってます。プチプラだとオルビスあたりはどうでしょう?☺️

ぶーごん

ちょっと高いですが
ビーグレン私はめっちゃよかったです!
期間限定で 安くお試しセットあります😂💕

ゴルゴンゾーラ

吹出物の跡が残りやすいのが悩みで、皮膚が薄いため肌荒れしやすいです💦
クレンジング→シンピュルテ
洗顔→ブランエトワール もしくはヴェリマのミルククレンジング
化粧水→プリュ(楽天)
ジェルとバーム→津田コスメ
にしてからは肌落ち着いてきました!