※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんし
その他の疑問

メルカリで、イメージと違うものが届いたらクレーム対象になりますか?( …

メルカリで、イメージと違うものが届いたら
クレーム対象になりますか?( ˊᵕˋ ;)💦



先程、初めてメルカリで売れたのですが心配で・・・。


未使用のカバンが売れたのですが
主人がネットで購入したもので、
サイズ確認せず、実際に届いたら思っていたより小さくて
使わなかったものです。


写真には、メジャーを隣に置いて大きさが分かる写真も載せました。
もしコメントが来たら、サイズの再確認をしようと思っていたのですが
コメント無しのポイント購入でしたので聞けませんでした😭

出品してから、すぐ売れたのでサイズ確認したかな?
と心配になってきました・・・。




未使用なので汚れ等はないですが
イメージと違うっていう理由でクレームになったりしますか?


初めての発送でしたので、不安で不安で・・・

コメント

あか

ならないです!
そこまで気になさらなくても大丈夫ですよ🤗

  • てんし

    てんし

    安心しました!
    良かったです😭

    • 2月4日
よっ

大丈夫ですよ!それで思ってたのと違っても質問しなかった購入者のせいだと思います^ ^
そのためにコメントできるとこありますし。