※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
ファッション・コスメ

働いている方で、職場では過度な毛染め禁止だけどインナーカラーで明る…

働いている方で、職場では過度な毛染め禁止だけどインナーカラーで明るめの色入れてる方いらっしゃいますか?
インナーカラーって髪の毛を耳にかけたりしなければ見えないものなのでしょうか🤔ものすごく興味があってやってみたいのですがどんな感じなのかあまりよくわかっておらず…。
今は全体的に無難な色に染めていて、肩につかないぐらいのボブで下の方だけパーマあててます。

コメント

耳にかけるかハーフアップしない限りそこまで目立たないですね。
あとはどこまでインナカラーの範囲にするかで変わってくると思います😢

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。目立たないならやってみたいなーと考えていて。でも範囲とか考えないとなんですね💦普段おろしてるときは見えないようにとか美容師さんに伝えたらやってくれますかね。また聞いてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 2月5日

退会ユーザー

最近インナーカラーしたのですが範囲が狭すぎてなにも見えませんでした🤣笑 ぜひ相談してみてください😍

• 2月5日
  • pepe

pepe

な、なるほど!!!笑
    あまり範囲狭くしすぎちゃうとそういうことになるのですね😂そのラインが難しそうです( ;∀;)
    相談してみますね。実体験までありがとうございます✨

• 2月5日