※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが私にだけ泣き暴れる。他の人には泣き止む。自分を嫌っているのか不安。旦那に任せると不安になる。気にしすぎかな…


今まで私が縦抱きで抱っこすると
割りと泣き止んでくれてたのですが
ここ2、3日前から縦抱きで抱っこすると
ギャン泣きで暴れます😞
他の人が抱っこすると直ぐに泣き止むんです。
なんだか嫌われてるのか、
私の事が嫌なのかと思ってしまって
とても落ち込みます😢
この子は本当に私の事お母さんとして
好きになってくれるかな?とか。

旦那が休みの時に旦那に任せて
少し休んだり、離れたりすると
私じゃ泣き止まなくなってしまうんじゃとか
旦那の事の方が好きになってしまうんじゃとか
なんだか変な事ばかり考えてしまいます。
気にし過ぎですよね……

コメント

ゴン太

気にしすぎですよ〜!
まだそこまではっきりとお母さんのことを認識しているわけではないと思います!
そのうち、お母さんじゃないとダメになりますよ、きっと😊

  • mayuge

    mayuge

    気にし過ぎですよね😂
    いろんな人に抱っこして貰うこと多いんですが、私が抱っこして泣き止まないと母親でもダメなのか!?😭😭😭と思ってしまいました😂
    そうなる事を願ってます🙏

    • 2月4日
スカイ

お母さんはおっぱいの匂いがして
興奮して泣いちゃう子もいるみたいですよ(^^)友だちのところがそうでした!

  • mayuge

    mayuge

    そうなんですね!!🙄
    初めて聞きました!そう思えば、一昨日から母乳がスプリンクラーのように出て困ってる所でした😂😂😂(笑)

    • 2月4日
ももんちゃん

大丈夫ですよ!
うちの娘もそうでしたよ☺️
私が産んだのになんで?って思ってました💦
赤ちゃんもおっぱいの匂いとかで、興奮したりしちゃうんですって!
ママは泣いても嫌いにならないって安心感から甘えてるって思うようにしました!
育児は大変ですし、mayさんも甘えて泣き止んでるうちにゆっくりしてください☺️✨
そのうち、嫌でもママじゃなきゃダメな時が必ずきます!(笑)
娘が今そんな感じですから😁💦

  • mayuge

    mayuge

    私もそうゆう風に思う事にします😭🙏
    一昨日位から母乳バンバン出てるので、母乳出過ぎて興奮してるのかもしれないです😂(笑)
    ありがとうございます😢❤
    そうですよね!!(笑)
    今はゆっくりできる時!と思って過ごします(笑)

    • 2月4日