※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

2歳5ヶ月の息子と4ヶ月の娘の母です。毎日の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

2歳5ヶ月の息子と4ヶ月の娘の母です。
どうやって毎日月〜日曜日過ごそう?
皆さんはどう過ごされてますか?
よかったら教えてください!

コメント

カンカン

うちはまだ未就園の2歳3歳男子なので元気いっぱいすぎて、ほぼ毎日公園行ってます💦
午前中外遊びすれば、午後はだいたい家でまったり遊んでてくれます。下の子小さいとなかなか出にくいけど😅
うちは下の子小さいときは支援センターとかよく行っちゃいましたが、やっぱりなにかしら感染症もらいますから(笑)公園と買い物と、この時期あとは家あそびを充実させる!くらいかな😅

A&T ママ

学年同じな兄弟います!
ほんと、毎日悩みますよね😓
特に雨の日と雨の日の次の日💦
うちはほとんど公園に出てることが多いのですが雨降られると困ってしまいます(´・ω・)
今の時期支援センターはちょっと何もらうか分からないので行ってないのでお買い物がてらお散歩とか、公園とか、あとは家でテレビ見たりブロックやおままごとなどやったり😅