※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

東海市在住の方です。娘と一緒ににこにこ広場に初参加予定です。初めてでも気軽に参加できる雰囲気ですか?同じく参加予定の方、仲良くしてください。

東海市に住んでいます!娘が1歳になったのを機に支援センターで月に1回行われているにこにこ広場に参加しようと思っています!今月は2/13にあるのでその日が初参加になりますが初めてでも馴染める雰囲気ですか?!同じく参加予定の方がいたらどうぞ仲良くしてください!、

コメント

deleted user

わたしも前回はじめていきました😊
全然気にならなかったですよ😆
息子が体調崩さない限り
行く予定です🥰

  • あい

    あい

    ご回答ありがとうございます😆💕
    良かったです😌今回初めてなので緊張してましたが楽しみになりました🤗
    子どもが同い年なので良かったら仲良くしてください😊

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高速ハイハイで逃走する息子を
    汗だくで追いかけてる人がいたら
    きっとわたしです😆💕笑

    • 2月4日
  • あい

    あい

    思い当たったら声掛けてみます😆✨次から次へと人に寄って行って大きな声で叫んでる子がいたらうちの娘です😂💥

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんにちは❤️
    今日行かれましたか?😊
    思い当たる方いたら…と思ったけど
    わからず…声かけずじまいでした😂💧

    • 2月13日
  • あい

    あい

    こんにちは😆✨行きました💕
    子どもがあちこち行っちゃうので私も探せる余裕がなかったです😭💦💦
    黒い服に茶色のベストで下がデニム着てた子なんですが見覚えないですよね?😂💦笑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですねー!!😆
    あれ?もしかして茶色いベストに
    白いリボンついてましたか?🎀

    • 2月13日
  • あい

    あい

    みんな子どもが落ち着いてて自分の子の落ち着きのなさを改めて実感しました😭💔笑
    白いリボンひとつついてます🎶今寝てますけどこんな服装でした😌

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもですよ😅💧
    もういろいろ必死で
    新聞紙おわったころには
    魂ぬけてました😨
    お昼寝〜可愛い💕💕
    うちまだ起きてます😱😱😱😱
    お子さんわかりました!!😘
    多分、トンネル近くて会ってます💕
    うち、いまハミ💩して全身着替えましたが、全身ズーミックのクマ着てました😃

    • 2月13日
  • あい

    あい

    大変でしたけど子どもも私も楽しめました☺️💕
    疲れたのか寝ちゃいました🤗30分もしないうちに起きちゃいましたけど😂
    全身お着替えお疲れさまです😂💥トンネルの辺りで会いましたか😆💕クマさんの服ー…🐻んー😭💦ちゃんと見てなかったことを反省😓

    • 2月13日
y_mama

はじめまして♡
私も東海市に住んでいます😊
太田川の支援センターには何度か行ったことがあるのですが最近行ってないので行ってみようかなと思います!

  • あい

    あい

    ご回答ありがとうございます😆💕
    私は最近太田川の支援センターデビューしました🤗
    子どもが同い年なのでぜひ仲良くしてください😊✨

    • 2月4日
  • y_mama

    y_mama

    こちらこそぜひ仲良くしてください💓💓

    • 2月4日
  • あい

    あい

    ちょんまげで走り回る子がいたらうちの子です😂💦もしお気づきでしたら声かけてくれたら嬉しいです❤️

    • 2月6日
あい

私も行ってみようかなー🌟
今インフルエンザが流行ってるから悩んでます😅

  • あい

    あい

    たしかに今愛知で流行ってますもんね😭💦もし行くことがあればよろしくお願いします😌💕

    • 2月5日
かんみ

こんにちは(・ω・)
わたしの子も1歳1ヶ月で前回行きました⭐️
初めてでも大丈夫です🙆‍♀️
楽しかったですよ!
来週のにこにこ広場にも行くのでぜひお会いできれば💕

  • あい

    あい

    こんにちは😆
    教えてくださりありがとうございます😍✨
    今月のも参加されるんですね😆💕お会いできるの楽しみにしてます✨

    • 2月5日
  • かんみ

    かんみ

    ぜひぜひ仲良くしてください💕

    • 2月5日
  • あい

    あい

    ちょんまげで走り回る子がいたらうちの子なのでもしお気づきでしたら声かけてくれたら嬉しいです☺️❤️

    • 2月6日