※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☆sora
妊活

こんなガタガタな基礎体温でも妊娠された方いますか?やはり安定してないとダメなのかなー。

こんなガタガタな基礎体温でも妊娠された方いますか?やはり安定してないとダメなのかなー。

コメント

ちーこ

私もずっとこんな感じのガタガタでした。プラス生理不順もあって不安で病院通い始めたらほぼ排卵してないらしく、ピルとクロミッドで1年くらいかけて妊娠できました!早めの病院をオススメします(*^^*)

• nana☆sora

nana☆sora

排卵はしているみたいで以前一度妊娠もしたのですが流産してしまって…やはりこの基礎体温がガタガタなことが何かしらの要因なのかなーと。。クロミッドってなんですか?すみません、無知で…。

• 2月9日
パーマン

わたしもガタガタでしたー!まぁ夜勤があったりで生活リズムも乱れてるし、もともと生理不順。婦人科にかかると「これ全然基礎体温つけれてないよー」と…でも測ればその数字なんですもんねー( ̄◇ ̄;)
安定したことないです…

実際、超音波検査もしたところ、多嚢胞性卵巣症候群といわれ、「ほぼ排卵してない」と。
2年間そのことで悩み続け、結婚もしてなかったので治療もできず…。でも避妊せずいたら年末に妊娠発覚。なんの治療もせず、もちろん基礎体温ガタガタで排卵日もわかっていなかったので、まさか!と思いました!

nana☆soraさんも授かりますように…!

• nana☆sora

nana☆sora

私も20代の頃多嚢胞性卵巣と言われました!明日血液検査してホルモン検査をしてきます。前回の流産からもう2年半…長いトンネルが続いてます。

• 2月9日

ガタガタですが、なんとなく二層になってませんか♡◡̈⃝⋆*?
そんな気が私はします♡◡̈⃝⋆*
ガタガタでも二層になってれば大丈夫だと病院では言われましたよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• nana☆sora

nana☆sora

そうなんですか!!
    ありがとうございます(*^^*)
    ちょっと安心しました☆

• 2月9日