※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
その他の疑問

今までテレビつけててもそっちのけで一人遊びしてたのにテレビつけると…

今までテレビつけてても
そっちのけで一人遊びしてたのに
テレビつけるとテレビの前から
ほとんど動かなくなりました🤣

だから消してるんですが、
静かな部屋がにがてなわたし·····
ストレスーーー🤣

子供もテレビつけて!
ってリモコン渡してくるし
なんてこった😩😩

もう知恵もついて
どんどんめんどくさくなりますね笑

こんなこと言っちゃダメだけど·····
何もわからずねんねしてた時が恋しい·····

コメント

さたん

音楽流すことはされないのですか?
うちはiPod繋いで音楽流してますよー\(^o^)/

  • たっくん

    たっくん

    音楽を流すものを持ってないんですー·····今までテレビでYouTubeつけて、そこで流してたんですけど😩そうするとテレビの前から動かないので(笑)iPodとかも携帯以外は持ってないので😩困った

    • 2月4日
Chiriko

我が家は基本朝のニュースを見終わったらあまりつけてませんが
相手するのに疲れたら30分くらいは見せちゃいます😅💦笑

あとは音楽流したり誤魔化してますよー笑

  • たっくん

    たっくん

    そうなんですねー!
    うちも朝のうちに家事を終わらせるために、その時と夕飯の支度の時は見せるんですが、それ以外はしっかり遊んで欲しくて😩前はテレビつけてても遊んでたのに、最近テレビの前から動かない·····だめだーと思って消してるんですが、音楽を流す機械がテレビとケータイしかないので部屋の中は換気扇の音のみです😅

    • 2月4日
カンカン

わたしも無音なの嫌なので😅良くないですが、ほとんどテレビついてます💦Eテレとかつけちゃうとテレビべったりだけど、他のものだとプィっとちりますよ(笑)
まだまだこれから😁自分で勝手にテレビつけたり、チャンネル変えたり、DVDつけたりしますよ💦
成長するってうれしい反面厄介なことばかりです💦

  • たっくん

    たっくん

    Eテレうちもつけたらベッタリです🤣今までは大人が見るようなやつだとぷぃ!だったのが、最近ベッタリ·····何故でしょう?😅音楽をつけたくてYouTubeの動かない画面にしてもベッタリ·····不思議です(笑)

    そうなんですねー😩もうそうなったら諦めるしかないんですかね😩遊んでくれないと夜寝なくて·····😭😭

    ほんとに嬉しいけど、どんどん大変になっていきますね😭

    • 2月4日
  • カンカン

    カンカン



    なんですかね?遊びに飽きちゃったのかな💦上の子は勝手にYoutubeも見れちゃうので、テレビモードのときはお散歩や公園で気分転換したり、紙をビリビリしてみたり、家遊びも興味をひきそうな内容を提供します😁
    テレビなしの生活はわたしが無理なので(笑)ダメ母ですが😁テレビついてても気にならなくなるように自然となりましたね💦

    • 2月4日