※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
家族・旦那

旦那の友達が昨日飲みに来てて私が居ない間に友達が旦那に、普通に今は…

旦那の友達が昨日飲みに来てて私が居ない間に
友達が旦那に、


普通に今は嫁連れて色んなとこ行ってるけど
いつか限界くるよ、仲良しも頻繁に出来んなってるやろ?
そーゆーときほかの女に行こうと思わん?
浮気とかしても心は嫁のところあったら俺はいいと思うんやけどなあ
まあ浮気は背徳感味わえるし、ほんまに息抜きよ。



って言ってたって先程聞いて。
まず旦那もいちいちそんなこと言うてくること自体おかしいけど
子供作って結婚破綻になったやつにそんなこと言われたくねえよ。
浮気は背徳感があるとか訳の分からん肯定して自分に甘いやつが1番嫌いだわ✋🏿

旦那の友達だし直接言えず、吐き出すとこなくて
ここに書いてしまいました、ごめんなさい💭

コメント

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

ムカつきますね😔💢
旦那さんに言う方も,
ピノさんに言う旦那さんにもイライラしてしまいました💦

  • coffee

    coffee

    変わってますよね😔
    お酒飲んでたにしても、許せなくて💭
    アパートなのに私が買い出しに行ってる間に騒いだりしたみたいで
    娘もまだ5ヶ月で小さくてやっと寝たのに普通暴れるか?みたいな💦

    • 2月4日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    腹たちますね。😔
    来る方も呼ぶ方も。
    片付けは全然関係ない
    コッチがしないとダメですしね...

    ウチは子供産まれる前は結構来てたんですけど
    はよ帰れ。笑って思ってました(笑)

    • 2月4日
  • coffee

    coffee

    そうなんです(笑)
    そのままリビングで寝てたから部屋わやくそです💭
    結局片付けも掃除も先程やっと終わった感じです😔

    思ってます、言いたいです(笑)
    滅多に旦那も友達と会えないし私の地元に来てるのでなかなかもう呼ぶなとも言えず😢
    でも今回ばかりは考えます💭

    • 2月4日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    お疲れ様です☺♡
    片付けまでして欲しいですよね...

    そうなんですね💦
    説教ですね!笑

    • 2月4日
  • coffee

    coffee

    片付けても片付けても、
    お菓子のゴミはそのままだし、、
    お茶も1杯のんでは新しいコップを出して来いと言ってきたり、
    何様だよ?!って感じなんです😔

    説教します👎🏿

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

えーそんな友達とは縁切ってほしいです😭悪影響😭

  • coffee

    coffee

    娘もまだ5ヶ月でやっと寝かせたのに
    ギャーギャー言うだけならまだしも
    アパートなのに連れの嫁には気遣うわーっていいながら
    私が居ない事をいいことに、暴れたみたいです😔

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

てめぇの考えはてめぇの勝手だけど
いちいち〇〇って思わん?とか
同意求めたり布教してくんな
って思いますよね🕊

お前と嫁がそれで納得できてんなら
夫婦仲良くやってくれたら
こっちはどうでもいいわ~
って感じですね😇

  • coffee

    coffee

    ほんとそれなんです😔
    周りがそーゆー人ばかりだからか
    旦那もそっちに入れようしているのか?よくわかりませんが
    いちいち夫婦仲悪くさせようとする人とか男でいる?と思っちゃって(笑)

    ほんとに関わりたくないです😔

    • 2月4日
はむ

そんな事言ってくる友達と遊んで欲しくないと思ってしまいますね。

浮気しても心は嫁にあるとか、嫁をなんだと思ってるのか。

友達だと旦那の顔もありますし、直接言えないこともあると思いますが、腹立ちますね。

  • coffee

    coffee

    そんなこと言っておきながら、
    普通に私に普通の態度で接してだと思うと余計腹たってきて💦
    旦那も旦那で、そうだねーうん、そうかもね~と肯定も否定もしなかった
    とか平気で言うからダメですもう(笑)

    はっきり言えないのでほんとにもやもやです💭

    • 2月4日
deleted user

そんな友達とは
縁切ってほしいですね。
有り得ないです😭😭😭

  • coffee

    coffee

    アパートだし、まだ5ヶ月の子供いるのに
    私が買い出しに行っている隙に
    暴れたりしたみたいで、ほんとに勘弁して欲しいです😔

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!暴れたんですか?
    子供みたいですね😭
    考え方も幼いですよね、、

    • 2月4日
  • coffee

    coffee

    ほんとやばいんです(笑)
    ギャーギャー言うならまだよく居るけど、
    暴れるんですよ?ドタバタ😅
    夜中に。ありえないです。

    旦那もそれを面白がってるだけで
    いけないことだとおもってなくて💭

    • 2月4日
なっちゃ

その友達はもう家に入れたくないです。友達は選んでほしいですね💢

  • coffee

    coffee

    子供生まれるまえは少しうるさくしても構わなかったですが、
    子供産まれても気を使えない大人がいるんだと驚いてます(笑)
    本当に入れたくないです💦

    • 2月4日
マリ

そいつもクズだが、それをなぜ嫁にいちいち報告するかな(笑)

  • coffee

    coffee

    ありえないですよね?(笑)
    それ言われてから旦那フル無視してます。さっさと仕事行け(笑)

    • 2月4日
ともにゃん

5ヶ月の子がいるとこに夜にくるとかその時点で非常識ですね。
まず友達の嫁に気使うやつは暴れたりしませんよ!

  • coffee

    coffee

    間違いないです😔💭

    気を遣うから~って買い物行かせて
    その間に暴れるとか普通の大人がすることじゃないですよね(笑)

    • 2月4日
ナチョス

ま、それで浮気して自分自身後悔してなければいいんじゃなーい?
ちなみに私が浮気してるなって思った瞬間に追い込みかけるから。って一応言いますね(笑)
アホですねー。大事なものを失って後悔するのはきっとずっと先です。孤独死しろってかんじ

  • coffee

    coffee

    間違いないです😔
    それをわざわざ嫁のいる友達に言うか?ってかんじです😅

    • 2月4日