※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます。くだらない質問です。5ヶ月から私の歯の治療でクリ…

6ヶ月の娘がいます。
くだらない質問です。

5ヶ月から私の歯の治療でクリニックに通院しています。
治療中はお腹の上にいたり助手の方がだっこしてくれます。

娘は普段あまり泣かない子なんですが、なぜか私の歯を治療する姿をお腹の上で見ると大泣きします😅

キュイーンって音がする前から器具をみたり
私の口を触ってる医師に対して泣きます。

娘が治療されているわけでもないのに
泣いちゃうのは
不安だからでしょうか?

コメント

み

ママが何かされてるっていう恐怖感からですかね?💦

  • ゆったん

    ゆったん

    やはりそうですよね...かわいいですが、
    治療してるのは私なのになーと
    毎回思っちゃいます‪𐤔𐤔‬

    • 2月4日