※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユ
妊娠・出産

昨日アカチャンホンポでチャイルドシートの説明を受けていたら、お腹が目立たないと驚かれました。早いのか、遅いのか、服装のせいか気になります。

昨日アカチャンホンポでチャイルドシートの説明を受けていてスタッフの方にあとどれくらいでご出産ですかと聞かれたので、あと、3ヶ月ちょっとですかね〜て答えたら
え?て顔をされました😵
早過ぎたんでしょうか?遅過ぎたんでしょうか?
それとも着ていた服装であまりお腹が目立っていなかったからでしょうか?💦💦
よくそんなにおなかが出てないと言われます😵
なんのえ?だったのか気になってしまって

コメント

みぃ

わかります😂
私もそのくらいときに見に行ったら、え?と言う顔をされました笑笑

むしろこっちがえ?ですよね🤣🤣笑

• ミユ

ミユ

ほんとですよね😂
    切迫早産とかで入院したりとか考えるとそろそろ準備て思いますもんね💦

• 2月4日
もこ

お腹が目立たないならそれに驚いたのかもしれないですね😊買う時期も妊娠初期なら驚くかもしれませんが、あと3ヶ月ならそろそろ準備って思うし、普通だと思います!
出産頑張ってくださいね!😊

• ミユ

ミユ

やっぱりそんなに早くはないですよね?😵💦やっぱりお腹が目立たなかったからですかね?
    会員にもなってるのに違うスタッフさんたちに何度も加入しませんか?て言われました😂💦

• 2月4日
ぽいぽい

ごめんなさい、この店員さんにえって思ってしまいます😂
準備に早すぎることなんてないし、出産直後に買った私は遅すぎてえ?ってされるのかなぁ😂
想像力があればお腹の問題もないと思いますけど、、、なんなんでしょうね(。-`ω´-)ンー

• ミユ

ミユ

わたしもえって思ってしまいます💦
    何かあって入院になった場合とか考えたり大きい買い物なのでちょっとずつと考えたりすると早くないと思うんです😵💦

• 2月4日
ゆうくんママ

私もう買いましたよ!
早目早目の準備大事ですもん!

お腹が目立たなかったのかもしれないですねー

• ミユ

ミユ

やっぱりお腹だったんですかね?
    ほかのスタッフの方にも会員になりませんかとすごく言われて
    初期の頃になったのになぁー
    そんなに初期に見えるのかしらと思いました😵😭

• 2月4日
みもり

多分、お腹が目立たなくての「え?」だったのではないでしょうか?
うちは買ったのは8ヵ月くらいでしたが、お店で見始めたのは7ヵ月前後で、特にそういった対応はなかったですよ☺️
むしろ、おくるみとか見ててまだいいよね~とか言ってたら、切迫とかで早く入院になるかもだから同じくらいの妊婦さんはみんな買ってるわよ‼️と迫られましたよ(笑)

• ミユ

ミユ

わたしも早産になったらと思って揃え始めないとと思ったんですが💦💦💦お腹なのかなぁ😭結構出てるんですけど服を着て着ると分からなくて

• 2月4日
たれウサ

アカホンじゃないですがチャイルドシート5ヶ月で買いましたよ!
取り寄せだったんですが遅くなることはあるけど早まることはないと言われたので。

私もお腹が全く目立たず予定日聞かれて今月です!って言うと必ず驚かれました。
なので店員さんもお腹が目立たなくてビックリした「え?」だと思っておきましょ(*´-`*)ゞ

• ミユ

ミユ

意外と時間がかかるんですね!
    知らなかった💦💦
    やっぱりお腹なんですかね?
    服を脱ぐとお腹めっちゃ出てるんですけど気づいてもらえない😂💦

• 2月4日
  • たれウサ

たれウサ

マキシコシと言うブランドの直営店で購入したのですが海外から船で運ぶから時間がかかると言われまして。
    7月後半出産予定だったのですが気に入った色は取り寄せで予定だと5月中頃、遅くなることはある、早くなることは絶対にないと言われたので、在庫がある色にしたので5ヶ月での購入になりました。
    万が一早産になったらと思い早めに買いましたが取り付けの練習とかできたので早めに購入して良かったと思いました。
    私は太めなので余計分かりづらかったかもしれません(涙)
    服を脱げば絶対分かるんですがね(笑)

• 2月4日
  • ミユ

ミユ

海外だと時間かか理想ですもんね💦😭確かに練習はしておきたいですね😵わたしも太っているからかなとw

• 2月4日
  • たれウサ

たれウサ

そこそこ大きいものなので置いとくの邪魔でしたが見るたびに私、妊娠してるんだな~とニヤニヤしてましたww

産院では皆さんお腹どーーーーん!!!って感じで前に突き出てるのを見てたので私全然出てないなぁと思ってました💦
    そのおかげ?で階段とか降りるの怖くなかったですw
    今は抱っこひもして階段降りると足下が見えなくて怖いです💦
    なのでお腹出てないのはある意味ラッキーだったなぁとwww

• 2月4日
  • ミユ

ミユ

そうか、置いておく期間もあるんですね😂💦💦
    それはラッキーですよね💓
    わたしもさほどしたが見えないとかはないです✨

• 2月4日