※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

この頃ますます大きくなってきた気がするお腹を出して撫でていたら、主…

この頃ますます大きくなってきた気がするお腹を出して撫でていたら、主人が「ハンプティダンプティ!」って大笑い(;´ω`)「そんな腹出して笑わせるなー」ってすごい楽しそうにゲラゲラと…。
笑わせたつもりはないんですが💦体勢がだらしなかったみたいで。笑

百年の恋も冷めるってこれですかね?笑
お腹すごいなー、おっさんだなー、なんて…冗談でしょうが、言ってきます。
まだ女として見てくれてるかな。
まーいっか(´・∀・`)

コメント

けだまたろう

うちも太ってた上に
妊娠してこれまたお腹が
大きめで…(´Д` )笑
今はストレートに
デブだの太ってるだの
冗談みたいな感じですが
言ってきます。笑

まだ産後痩せれてないので
痩せて見返してやる!
と密かに思っています…( ´_ゝ`)笑

  • りりか

    りりか

    冗談ぽいので許せますけどねー。
    私も冗談っぽくデーブデーブ言われますヽ(´・д・`)ノ
    産後にスタイル戻れば笑われなくなりますね(´・∀・`)笑

    • 2月8日
あ さ み ❣

こんばんは!

私もお腹が大きくなった頃
主人にバカにされたように
笑われてブチギレました…💦

食べ過ぎとかではなく
命を授かっていて、
お腹が大きくなるのは
赤ちゃんが成長している証拠なのに
冗談でも気にくわない事を
言われたのでブチギレちゃいました💦

  • りりか

    りりか

    キレちゃったんですね💦
    男の人は自分の子なのに実感ないからそういうこと言うんですかね((´∀`;)
    このお腹の中にあなたの子がいるんだよ?と思いました。

    • 2月8日
gocchi

私ピグレットみたいって言われてましたよ笑
部屋着でサルエルパンツ履いてたので
お腹でてて足短くて、
確かに、、と否定できなかったです笑

産後見返しましょう笑

  • りりか

    りりか

    ピグレット可愛いじゃないですか♪笑
    ハンプティダンプティ想像して私も笑っちゃったので、同じく否定はできずです。笑

    • 2月8日
deleted user

私はまだ下腹部がふっくらなってきただけですが…
履けるズボンや服装が限られてきたり、
つわりや腰痛もひどいので1日外に出ないこともあったり、化粧もする機会がめっきり無くて女として見られてないか不安になるときあります(。ŏ_ŏ)

  • りりか

    りりか

    そのあたりは旦那さんが、妊娠中だから仕方ないよな、って思ってくれるんでは?
    妊娠って大変ですよね…初めてのことばかりだし、男の人には理解できない部分もありますしねー💦

    • 2月8日
rhy

私も旦那に笑われました( ˟ ⌑ ˟ )
ベイマックスって言われてました笑
まだ、痩せれてないですが…(´ε`;)
あんまり気にしてません٩(ˊᗜˋ*)

  • りりか

    りりか

    ベイマックスですか。笑
    男の人は例えるの好きなんですかね。
    ハンプティダンプティとか出てくることが笑えちゃって、私も気にはしてないです。笑

    • 2月8日
deleted user

賑やかですね^ ^

私の旦那も私をデブ扱いですw

私がもともと旦那より食べるので
私のお腹さすりながら、
”ママがいっぱい食べるからすくすくすくすくすくすくすくすくすくすく育ってるんだよねー”とか言われますw

私がチョコとか食べてたら、崖の上のポニョを歌いやがりますw

誰がデブ!!!
と私が突っ込んで、旦那が爆笑してー
の毎日ですww


このやりとり私は嫌いぢゃないですww

  • りりか

    りりか

    そうですねー。これも妊娠しないと経験できないやりとりで、楽しくもあります。笑
    旦那さんユーモアありますね(*´艸`*)
    爆笑してる主人を見ながら、子どもできるのにあなたが子どもみたいだなー、ってひそかに思ってます(*´∀`*)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠して仕事やめた私がこのゴハン食べれんのも
    こいつが稼いでくれてるからと思ってあまり気になりません^ ^

    でも私も同じぐらい言います

    奴は女子力高いので、オカマ!とか
    色黒なので、夜探せない!とか。笑

    局部バカにしたりもします!

    女にデブが傷つくように、
    男は局部を言われたら同じぐらい傷つくみたいなのでw

    互いに言うから言われても笑いしか起きないです♪


    かちゅさんも同じぐらい言ったら
    もしかしたらもっと楽しくなるかな〜と思います^_^

    • 2月9日
  • りりか

    りりか

    賑やかで明るい家庭になりそうですね(*´ェ`*)笑
    あんまり言うとうちの主人は本気で傷つくか、なにも言わなくなりそうです。笑

    • 2月10日
deleted user

私は1番最初にそうやって冗談半分で言ってきた時に、「例えデブに見えてもこの中にいるのはあなたの子供なんだよ?頑張って大きくなってる子供に失礼だと思わないの?!」ってキレたら、その後一切そういう事は言わなくなりました!

  • りりか

    りりか

    たしかに無神経な発言ですからね。
    私の主人はもともと子どもっぽいので怒る気にもなりませんでした💦
    旦那さん言わなくなったんですね。きっと心に響いたんですね(^_^)

    • 2月8日
ミスト

私の場合、イラッとしててもキレて喧嘩するのが面倒だったので言われる度に馬鹿な事を言い返してました(^^;;

「だから君はモテないのだよ、女の扱いがダメダメで」
「私のお肉は妊婦だから〜、貴方のお肉は運動不足〜」

とか?笑
とりあえず笑える方向に持っていって、イラッとしたのを忘れていくって感じにしてましたね〜。

しっかし無神経ですよね〜!笑

  • りりか

    りりか

    たしかに無神経です。笑
    あまりにも楽しそうなので怒る気にはなりませんでしたが(*´Д`*)
    主人も結婚前よりお腹太ったので、妊婦さん?なんて冗談で反撃してます(^_^)

    • 2月9日
のっちゃん୨୧*°

私は妊娠で黒く大きくなった
胸(乳輪)を見て
椎茸みたいと言われました。笑

失礼だなと思いましたが
怒る気も起きませんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

  • りりか

    りりか

    あ、私も胸のことも言われましたー!(*゚‐゚)
    やっぱりなにかに例えるんですね💦

    悪気が全くないし、私も怒る気にはならなかったです。笑

    • 2月9日
みぃたん0412

私も全く同じこと言われました(笑)歌つきで!!
私がハンプティダンプティを知らなかったので『(・_・?)?』って顔してたら動画を出されて(T▽T)

それ以来bedから降りる度に(ウチはハイベッド)『ハンプティダンプティが落ちたら大変だから』って起こしてくれます(笑)

後は『デブゴン』って呼ばれてますが立ち上がる度に必ずと言っていいほど手を貸してくれようとするし『大事なデブゴンだから』って言ってるし、何より旦那が嬉しそうだから私も『まーいっかw』です(笑)

  • りりか

    りりか

    歌とかあるんですか。笑
    ハンプティダンプティは知ってたんですが、言われて改めて検索したら笑えちゃいましたよ。

    旦那さん面白いですね(。´・∀・)
    無神経なようで愛を感じます。笑

    • 2月9日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    旦那はアメリカンで歌も英語で流暢過ぎて何を言われてるかわからずニコニコして聞いてたら不思議な顔して『知らないの?』って聞かれて動画で和訳を見て…『( →_→)ぶぅ…』ってふくれてたら笑いながら『割れたら大変だし落ちないでね』って頭とお腹を撫でてました(笑)

    • 2月9日
  • りりか

    りりか

    割れたら大変💦笑
    それもうハンプティダンプティじゃないですか(*´Д`*)笑

    • 2月9日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    産まれたら産前の体型に戻ってね!とこれまたニコニコして言われてるのでプレッシャーですが…(--;)
    こんなやり取りを楽しめる事にも感謝です♪

    • 2月9日
  • りりか

    りりか

    こちらも望んで今の体型になってるわけじゃないですからねぇ(´・∀・`)
    妊娠中だけの戯れですね♪笑

    • 2月9日
うめさん

私は芋洗坂係長&ドラム缶
言われました(っ `-´ c)!!!

ねにもってます…笑

  • りりか

    りりか

    具体的なおっさんに例えられるのは嫌ですね(´・∀・`)
    ドラム缶も物だし💦
    根に持って無理ないです…笑

    • 2月9日