※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

今日から離乳食3回食にしました!毎日同じようなメニューになりそうです…

今日から離乳食3回食にしました!毎日同じようなメニューになりそうですが、大丈夫か心配です😢

あと、よく「うちの子は離乳食よく食べてくれる」って言葉を見かけるのですが、9ヶ月頃ですと、どれくらいの量を食べればよく食べてくれると言えるでしょうか?うちの息子は、始めた当初は嫌がってあまり食べませんでしたが、今は150から180グラムくらいは食べられるようになりました。

あと、フォローアップミルクについて質問です。今は母乳で、寝る前だけミルクあげています。鉄分不足が心配なので、3回食が順調に進めば、今後寝る前のミルクをフォローアップミルクにしようかなと思っているのですが、いいのでしょうか?同じような方、いらっしゃいませんか?

コメント