
コメント

はな
ティファールのタイマー付きが使いやすいです。減圧する時や加圧する時にペッペポッポピッピポってなって教えてくれます笑

のん
うちは琺瑯鍋を沸騰させてから火を消して放置することで煮物作ってます。
カレーも無水で作れますし、揚げ物も美味しくできます。
ガスも殆ど余熱調理なので使わないですよ!
圧力鍋ではありませんが、こちらも美味しく簡単なので検討されてはいかがでしょうか?
我が家はストウブの鍋です!
-
柚
ストウブ鍋って凄い万能鍋ですね😆ちょっとGoogleで調べてみました😌やはりそれなりにお値段もしますね(笑)教えて下さりありがとうございます😊
- 2月4日
-
のん
圧力鍋を何台か買いましたが五年しないで壊れてただの鍋になるので…実家の高い圧力鍋も今じゃただの厚手鍋です。
琺瑯鍋なら壊れるってことはないので、持ちはいいですよ。- 2月5日
-
柚
なるほど😃壊れる心配がないのならストウブ鍋もいいですね😆イオンなどに売ってますか?
- 2月5日
-
のん
近くのヨーカドーにはおいてなかったと思うのでイオンもない確率は高いですね。ツヴィリングと言うドイツの老舗包丁メーカーが正規代理店で、このお店よくアウトレットモールに出店しているので安く買うならアウトレットモールですね!
- 2月5日
-
柚
色々教えて頂きありがとうございます😊
こちらも検討してみようと思います。
ありがとうございました😆- 2月6日
柚
コメントありがとうございます😊
タイマーで教えてくれるなんて😆凄い機能でね。ちなみにお値段おいくらでしたか?
はな
auのポイントでもらったので、いくらなのかわかんなかったんですが、amazonで見てみたら、16000円くらいで買えるみたいです〜。お鍋にしてはお高めですが、もとは3万超えるみたいなので、半額くらいなのかな〜と。
はな
タイマーはこんな感じです(^^)
柚
すみません🙏💦💦画像まで載せて頂いてありがとうございます😆お値段元値3万の半額ならお買い得(半額に弱い私🤣)ですね🎵
ティファール検討してみようと思います。
色々とありがとうございました😆