※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
妊活

今月排卵検査薬使ってみようかな?何か変わるのかな?

今月排卵検査薬使ってみようかな?
何か変わるのかな?

コメント

アラサーさん

排卵日が正確にわかるし、簡単なので私はお勧めします🤗💓

きちんと排卵しているのかが目で見てはっきりするので私は使って良かったと思っています😊

• みっちゃ💋

みっちゃ💋

排卵検査薬を使ってより妊娠に近づけますか?

• 2月4日

退会ユーザー

近づけると私は思います😊妊娠に至らない原因の可能性を1つづつ潰していけるので。
    その第一歩として排卵検査薬はハードルも低くお手軽なアイテムだと私は思います😊
    私の場合は排卵はしっかりしていました。が、あとの原因は排卵日に向けてどれだけタイミングが取れるか。結局そこでした😳

• 2月4日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

次の生理予定日から17日前から毎日使う?って書いてましたけど「記憶が曖昧なので間違ってたらすいません。」
    陽性反応は一回だけじゃありませんよね?

• 2月4日

退会ユーザー

1回だけではありません。薄くラインが出始めて日に日に濃くなっていきます⚠️
    ラインが出始めたら出来る限りタイミング取って下さい。排卵日に向けて1~2回のSEXでは不妊とは言えないそうです😣
    大変ですが、排卵日挟んで5日程連続でタイミング取ってそれでも何ヵ月も妊娠に至らなければ不妊の可能性アリ、と言われてるそうです😅
    私はまさしくそのパターンで、排卵日前日と当日の2回しかタイミング取っていませんでした。。

排卵日付近の1回のSEXだけで妊娠できる事の方が確率低いんです。だから妊娠は奇跡なんですね😊❣️

• 2月4日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

タイミングを取るのは朝昼夜どれがいいとかはありせんか?

• 2月4日
m&m

私は排卵検査薬使って一発でしたよ😊

• みっちゃ💋

みっちゃ💋

本当ですか?希望を持てます。
    妊活を初めてまだ半年なのですが今回のリセットでかなり落ち込んだので次からは一歩踏み出しまずは排卵検査薬を使うことから始めようかと思ってます!

• 2月4日
  • m&m

m&m

あとは排卵検査薬が陽性になり出したら、数打ちゃ当たる!です。笑
    回数が多い方が確率は高くなると思ってます👍

• 2月4日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

もし陽性が出て毎回やるのも一つの手ですか?

• 2月4日
  • m&m

m&m

排卵しそうになったら陽性になり、排卵が終われば検査薬も陰性になるので、陽性が出てる間はタイミング取れるだけ取った方が確率は上がると思いますよ😊

• 2月4日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

わかりました!
    陽性が出てからほぼ毎日狙いたいと思います。!

• 2月4日