※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの泣き方の違いは、生後30日でもわかりにくいです。不快やミルクの欲求も同じようで、眠い時もパクパクしています。

赤ちゃんの泣き方の違いってわかりますか?いつから分かるようになりましたか?
生後30日です。不快も、ミルクも同じような。眠いときも、すべてパクバクしてます。さっき飲んだはずなのにね。

コメント

あめりかんどっく

1人目は全くわからないまま終わりました!笑
2人目は泣き方が違ったのでわかりました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    成長したら分かるようになるのかなと😅個性ですね。

• 2月4日
あゆみ

泣き方だけではなくて、顔こすったりバタバタしたり、仕草はどうですか?😊2ヶ月半ばくらいから違いがハッキリしてきたかなと思います!
うちの子はミルクの時は両足を揃えてバタあしします(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!大体、口をパクパクして、途中から指じゃぶり をしようとします。足も観察してみます☺

• 2月4日
🐤

57日目になり、最近はっきり違いが出ててきました🎶
抱っことか、かまってちゃんの時は
オムツやおっぱいの時より泣きかたが小さく
ふぇ~ふぇ~って可愛いレベルです❤

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!1ヶ月後にはわかるといいな😂いつも、すぐに激しく泣くので、泣き始めると戦いが始まったと☆

• 2月4日
  • 🐤

🐤

わかります!頭の中でゴングの鐘が鳴って猪木のテーマソングが頭の中グルグルします( ˊᵕˋ ;)💦
    でもだんだん楽になってきてます🎶

• 2月4日
1姫1王子

娘はいつも泣いてたのでわからなかったです(;^∀^)
息子は起きてる時間が長くなった頃に頭をフリフリしてると眠いんだなーとか、時間的にそろそろお腹すいたかなーとか、そんな感じでした。
今はもう眠いときと、痛かったときと、おもちゃを取られたときで泣きかたが違いますけど、いつからだったのか…
いつもとりあえずおっぱいですごしてました(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!。今は予想で、最終手段!又はとりあえず!おっぱいですね😅 泣き方、変わらないかなぁ

• 2月4日