※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊活

本日、卵胞チェックとフーナーテストの為、産婦人科を受診。結果は、有…

本日、卵胞チェックとフーナーテストの為、産婦人科を受診。結果は、有効な卵胞が見られない。排卵してしまったのかも、、、と。フーナーテストでは、数匹いるものの元気がいいものが少ない。精液検査では結果が良好だった為、やはり頸管に入るとよくない結果になるということは人工授精なのかなぁと思いました。
そして、無排卵の毛もあります。血液検査で確認済みです。
次回、生理がきてしまったらクロミッドをやってみようとなりました。なんだか私に原因があるのかと落ち込みます。先生もストレスでこうなることもあるからね、何か不安なこととかある?と言われました。特にないけれど、しいていえば子どもがほしいのに授かれない不安と言いたかったですが我慢しちゃいました😅
パートを始めたりお出かけしたり、気分転換してますがいつでもつきまとってきますね。妊娠したい!と。

こんなんでも いつかは子どもを授かれるのかなぁ、、、不安です。

すみません、ただの呟きです😭

コメント