※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

絵本棚を探しています。絵本とおもちゃを一箇所に収納したい。幅は70センチ以内で、楽天やAmazonで購入可能なオススメ商品を教えてください。

この絵本棚(絵本ラック?)をお持ちの方おられますか??

絵本棚を購入しようと思ってるのですが、下におもちゃ収納できるタイプは沢山あるんですがそれだと子供が直接上にある絵本を取るのは難しいかな?と思い、こちらならすぐにでも使えるかな?と思って価格もお手頃だし第一候補でした。

でも、これから先おもちゃもまだまだ増えるだろうし長い目で見るとやっぱり収納付きの方がいいのか・・・。今は絵本は100きんのプラカゴにまとめて入ってておもちゃは細かいのはバケツに入れてます。リビングにバラバラに置かれてるので一箇所で絵本もおもちゃも揃うのも魅力的です。

狭い賃貸なので置こうと思ってる場所の幅が限られていて〜70センチくらいまでで探してます。

この写真のじゃなくても絵本ラックお持ちの方でこれがオススメ!というのがあれば教えてください!

できれば楽天、Amazonで買えるものだと嬉しいです!!

コメント

0213 もん

金額の予算はどのくらいですか?
楽天、アマゾンでもありですが、フリマアプリ、ラクマやメルカリでも、値段手頃な絵本棚たくさんありますよ^_^
作って出品している方多いみたいです。

• まめまま

まめまま

お返事いただいてありがとうございます!

もともとは1万円くらいで探してたのですがこちらが送料込みで5千円しなかったので安いに越したことはないなと思って(^^)でも質や使いやすいとか良ければ一万円でも全然アリです!

メルカリもみてみたのですがなかなかいいのに出会えず・・・。ミンネやラクマは登録してないので考えてません💦すみません💦

• 2月4日
  • 0213 もん

0213 もん

そうだったんですね💦
    すみません😭

• 2月4日
  • まめまま

まめまま

いえ、アドバイス頂いたのにすみません!

• 2月4日