※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。結婚5年になります。昨日、旦那の携帯が開き…

旦那の不倫が発覚しました。。

結婚5年になります。
昨日、旦那の携帯が開きっぱなし(女とLINEのやりとり中)
になっててチラッと見たらハートを付けあったLINEを
していました。
問い詰めたところ、認めました。

私が仲良くしてくれないから、もう俺のことを
好きでいてくれてないから とのこと。

確かに、もう随分前から好きという感情はありません💦
子供たちの父親 という感覚しかなくて。
男として見れないというか。触れるだけでも嫌です
構ってあげずそっけない態度でいたのも事実です。


こんな状況なら浮気されても仕方ないですよね?
なんだかあまり怒る気になれず😅
そりゃーそうだよねぇ といった感じです😅

同じように旦那のことを男として見れず、
仲良しはもちろん、触れたりするのも嫌な状況の方
いますか?
その状況で浮気されたら、どうしますか?

その女と離れろ!と離れさせたところで、
私は今のまま、旦那を男としては見れず特に構うことも
無いと思います。
だったら別に、そのまま関係を続けてもらったら、
誘われたりしなくて済むし気が楽だなぁと。
おかしいですかね?😅

正直どうしたらいいのかわかりません

コメント

ぽぽちゃん

どこのどんなやつかわからない女を
触った皮膚、服、などで絶対に
子どもを触ったり関わったりして
欲しくないのでとりあえず離れさせますね🤔

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですよね。本当に。
    汚いので子供に触ってほしく無い、一番はそこです。

    • 2月4日
おもち

うーん、旦那さんのお気持ちもわからなくはない…ですが、実際に浮気をする、しないはまた別の話かなと個人的には思います。

仲良くしてくれないならいいもん!他の人と浮気するもん!はちょっと頂けないですよね…

ただ☺︎さんがその方が気が楽というのもわからなくないので😅ご夫婦で決めたことならそれでもいいかなと思います。もちろん相手の女性とは割り切った関係で、かならず避妊をする事を約束させますが…

でも関係拗れちゃいそうですよね。回答になってなくてごめんなさい。

  • ☺︎

    ☺︎

    関係は酷くなると思います
    信用できなくなりますからね…

    ただ相手の女と離れさせても
    私は旦那に構うことはできないので💦
    旦那に対して可哀想な態度を取っていることは自分でもわかっているので、
    自分は旦那に構わないけど、他の女のところにも行くな、と言うのはなんか違うのかなと思ったり…😅

    • 2月4日
えま

浮気は良くないですが、奥さんが相手にしてくれないのは男として辛いと思います💦
お互いに話し合って割り切ってならいいと思いますけど笑
ただ子供のこと考えると少し複雑です😭

  • ☺︎

    ☺︎

    辛いですよね。
    わかってはいるんですが受け付けなくて😰
    子供からしたら最悪 ですよね

    • 2月4日
あこ

私なら放置かなあー、ただ女に金使うのは許さないけど、まあ自分の小遣いとかならいんでないかな。
だって触られるのも嫌だし異性として見れないのだから仕方ないと思ってしまう。
そこで嫌だ!別れさせる!許せない!って思う人は旦那さんの事結局好きなんだよね。

  • ☺︎

    ☺︎

    生活費は私管理なので、私もお小遣いからなら
    好きにして って感じです

    私は嫉妬とか、奪われたくない!という感情での離れてほしい ではなくて
    私が一人で育児してる間にも女と会って楽しくしてると思うとイライラしてしまうし、子供のことを考えたら離れてほしい ですけどね。
    構ってあげない自分も悪いのですが💦

    • 2月4日
ままりん

そこまでおおらかに思えるなら、辛くないならいいかもしれません。
遊び程度、絶対帰ってくるならオーケーです。生活費使い込まれるのは嫌ですが、。

私なら、仲良しもしない好きという感情もないのなら、好きにしたらとは思いますが、
子どもがいるのに他の女の人とイチャコラできるんだなと思うと、
いたたまれない気持ちになります😖


子どもに申し訳ないなというか、、。

  • ☺︎

    ☺︎

    他の女と会ってる時、子供の顔が思い浮かばないのか、悪いと思わないのか問うと それは本当に悪いと思う と言ってました
    まぁその時いいように言っただけでしょうが💦
    子供からしたら本当に最悪 です

    • 2月4日