※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産後の時間管理に悩んでいます。写真整理が苦手で、アルバムとフォトブックで迷っています。皆さんはどちらがおすすめですか?アンケート、コメントお願いします。

出産してから自分の時間があまりなく、
時間ができた時は休んでしまって
娘の写真、写真、写真の山…

もともとそういう作業は得意でなくて
(かわいくデコレーションしたりできない…)

この際、アルバムにせず、フォトブックにしようかな?とおもったけど、アルバム世代のわたしには、アルバムの方がなんか温かみがあるなぁなんておもってしまって。

平成も終わるし時代はフォトブックなのか!?なんて

皆さまどうですか?

アンケート、コメントおねがいします!

コメント

ねずこ

私もアルバム頑張って作ろうと思いましたが、一度やったら続けなきゃと思うとなかなか踏み切れず、、、
いずれ小さい時の写真が必要になって
写真を出しやすいように、フォトブックに写真を入れる方式にしました🤣

でも、折り紙で背景つけたり、シールなどで上からデコレーションしたり
出来るので全部ではないけど、たまにそういうのを入れると
可愛くできましたよー💞
無印の黒いフォトブックが
お洒落になっておススメです💞

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💓

写真は現像されてるんですね✨
    わたしからしたらそれ、立派なアルバムです😍

無印ならずーっとあるし、同じもので揃えられますね✨

• 2月4日
ままり

アルバム !

かよ

両方やってます☺️
ただフォトブックは今アプリで簡単に安く作れますがこれはいつまでつづけたらいいんだろうと悩んでるところです笑
もうすぐ2人目も産まれるので同じようにしてあげないとと思うと、そろそろアルバムだけにしようかとも思ってるところです😅