※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミピ
その他の疑問

熊本県にお住いの方!家を建てたいと思ってます。益城にあります、沢工匠…

熊本県にお住いの方!家を建てたいと思ってます。益城にあります、沢工匠をご存知の方はいらっしゃいませんか?評判など知りたいです。
周りに知ってる方がいなくて💦

コメント

ここで建てたわけじゃないですけど、愛住宅という健軍にある2×4工法のメーカーさんに見学にいったときに、施工はどこがしますか?と尋ねたら
益城の沢工匠さんです。と教えてもらいました。沢工匠さん自身も注文住宅されてますし、愛住宅もお願いしてるからその分お待たせするけれども安心してまかせられますと営業さんは話してました。
うちは時間がなくて愛住宅さんにお願いできなかったけど、いいおうちでした。なので、沢工匠さんもしっかりしたおうちではと思います。

• ミピ

ミピ

貴重な情報をありがとうございます。沢工匠さんは愛住宅も施工されてるんですね😳参考にさせていただきます☺️💓

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

回答ではなくすみません💦
私も家を建てたいと思っている者です。
沢工匠、知らなくてホームページ見てみたんですが素敵ですね😍
チーズさんは沢工匠をどこで知られたんでしょうか?
また沢工匠の他にも検討しているハウスメーカーや工務店などはありますか??

• ミピ

ミピ

沢工匠さんのお家は夫婦共々好きです🤤💓分かっていただけて嬉しいです☺️✨沢工匠さんのお家を知ったのはすぱいすかリビングにモデルハウス見学があるという情報が載ってまして調べて行ってみたのがきっかけです。他には新産住拓さんも考えてます😅💡でも新産住拓さんは予算を超えそうでw諦めるかもです💦
    木を使った温かいお家にあこがれてます😊💓
    大きい買い物だから妥協はしたくないですよね~😹💔

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に和室の感じが私はどストライクで好きでした😆💞
    モデルハウス見学の案内が載っていたのですね!私も実際に見てみたいですが、ネットを見た限り年間の施工数はさほど多くなく、丁寧にお仕事されているみたいなので見学会のタイミングはけっこう限られそうですね😭💦
    新産住拓さんも確かに温かみのある木のデザインですね🎶
    合志の展示場に行ってみたことありますが素敵でした😆宿泊体験もあるみたいですよね❣️
    妥協はしたくないけど予算との兼ね合いもあり本当に難しいですよね😅笑
    うちもメーカー選びの時点ですでに行き詰まってます笑笑

• 2月7日
  • ミピ

ミピ

和室素敵ですよね💕小上がり和室なんか気になってます😄家を建てる参考にする為に休日はモデルハウス巡りもしてますよ🚙✨色々なおうちがあって勉強になります🙆
    家もですが、土地も高いですよね💦平屋希望なので土地代もばかになりません😱

おこにこさんはどちらのメーカーで検討されてますか?💡

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チーズさんも平屋がご希望なんですね❣️我が家も平屋を希望してます😋
    そして、土地から購入なのも同じです〜🙌笑
    ほんと土地代もバカにならないですよね😱土地がもともとあったら、建物にお金もっとかけられるのになぁ〜って心底思います😭💦

うちは今のところ、コンフォートハウスさんやリブワークさんが気になってます🧐でもやっぱり微妙に予算オーバーです😅💦

沢工匠さんは工務店になるんですかね?工務店だと少し費用は抑えられるんでしょうかね〜??🤔

• 2月7日
  • ミピ

ミピ

共通点が多いですね~🤣💓嬉しいです☺️✨
    ホント!土地持ってる方が羨ましいですよね😅
    平屋だとある程度広さいりますしね💦
    誰か土地くれないかなってよく思います😹💔

おこにこさんはコンフォートハウスさんとリブワークさんが気になっつらっしゃるのですね✨平屋といえばコンフォートハウスさんですもんね😊❤️リブワークさんは八代の平屋展示場でモデルハウスを見ました😄!!個人的には好きな作りでした💓
    大手メーカーさんは高いですよね😅💡

沢工匠さんは大手メーカーさんに比べたら広告費や人件費がかかってない分安いのかなって感じです🙆✨
    今度話を聞きにいくつもりです☺️💖

• 2月8日