※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

皆さん今の時期はどうやって子供を遊ばせてますか?うちはまだ寒いですが…

皆さん今の時期はどうやって子供を遊ばせてますか??
うちはまだ寒いですが天気のいい日は公園ばかりです。
車の免許を持ってないのであまり遠くに行けず😅
毎週月曜の10時〜校区の公園館で子育てサロンがあるんですが、 インフルエンザ等流行ってますし行くのを躊躇っています( ˊᵕˋ ;)💦
今日も行こうか迷っていますが皆さんならどうしますか??

コメント

まーぶるちょこ

私は人が集まるところは避けまくってます💦
昨日もちょっとお出かけしたのですが咳してる人ちらほらいました💦
マスクしてない大人はなんなの😡家から出てくるな😡と思っちゃいましたけど😂
ここまで流行ってると回避しようがないので平日は引きこもってます💦

ぴー

毎週金曜日公民館の子育てサロンに行ってるし、公園にも行きますし、児童館にもこどもプラザにも行きます(*^^*)
ショッピングモールだって行きます!
今のところはインフルかかってません✨
どんなに注意してもパパが菌を持って帰ってくる可能性だってあるしあんまりビクビクしててもなーって思う派です🙆

かーる

公民館も行くし、友達と遊んだり…あまり風邪とかインフルとか気にしてません(笑)家にこもる方が気が狂ってしまって…軽く散歩するのも気分転換になりますよ😀

帰った後は大人と一緒で赤ちゃんの手を拭くようにしてます!