※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
子育て・グッズ

プラレールとトミカを連結する部品は5.6千円のものしか見つからず、もう少し安いものを探しています。ありますか?

プラレールとトミカを連結させて遊びたいのですが、そういった部品はあるのでしょうか?昨日おもちゃ売り場を見に行ったのですが大きくて5.6千円するものしか無くて💦もう少し安いと助かります。

コメント

みかりん🍊

確かに高いですよね💦
うちも、今プラレールにはまってます😃
去年マクドでもらったDVDに出てくるプラレールとトミカのセットは、ほんまに高いです😭

• にこ☺︎

にこ☺︎

高いですよね😱💦大きいものがトミカのもので1つあるんですが、それをプラレールに繋げて遊びたいと言っていて、部品とかであればなーと思っていたんですが、大きいものしかなさそうですね😭💦

• 2月4日
なぱん

残念ながらトミカとプラレールを連結して遊べるのは今出ている、かんかん踏み切りと、ビックステーションくらいしかないです😅あとはトミカタウンの街を作ってその中に線路を走らせるしかないですかね😅

トミカもプラレールも版権が絡むので高いんですよね💦💦

大きめのBOOK・OFFとかいくと昔のトミカやプラレールのおもちゃを扱ってて意外なものがあるかもしれません😅💦

• にこ☺︎

にこ☺︎

そうなんですね😭💦ビックステーションは見ました!でも物も大きいし高いし😂
    なるほど!子供の遊ぶものなのでそれもいいですね✨次の休みにでも見てみます😳‼️

• 2月4日
  • なぱん

なぱん

ビックステーションを一昨年のクリスマスにばぁばサンタからプレゼントしてもらいましたが、大きいけれど、楽しく遊んでます☺️大物はお誕生日やクリスマスにばぁばやじぃじにお願いしてます😅

BOOK・OFFも状態が悪かったり、備品が欠品していてもレアなものは新品より高いです💦💦新品並みにキレイなものは安く買えないかもしれません😅💦
    トミカ、プラレールはプレミア付いてるものも多いです!
    たまーにジャンク品なのに案外キレイで安いものもあります😅

子どものおもちゃですが、趣味で集めている人もいるので・・・

• 2月4日