※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
雑談・つぶやき

旦那の実家に住んでるのですが、私がご飯食べている時に義姉がきて息子…

旦那の実家に住んでるのですが、私がご飯食べている時に義姉がきて息子をだっこしようか?いわれ、抱っこしてもらってました。
義姉は息子を抱っこしながらキッチンに行き、冷蔵庫を開けてました。その時に音がして息子が泣きだしました。
たぶん冷蔵庫を開ける時に扉にぶつけたみたいです。
義姉はごめんよってあやまってましたが、息子は泣き止まず、私が抱っこしました。そしたら泣き止みました。
おでこを見てみると結構腫れててたんこぶできてました。
義姉もそれに気づいているはずなのに何も触れていませんでした。
腫れていることに気づき、私はこっそり保冷剤をもち、義姉から離れ、冷やしてあげました。
私からしても大きい声でたんこぶできとる!って言いずらく(笑)少し気まづかったです
気づいていたはずなのに、触れていなかったのが なんかな〜って思います。。。

コメント