※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
お出かけ

長野県の上諏訪温泉親湯に泊まったことある方いますか?どんな感じでした…

長野県の上諏訪温泉親湯に泊まったことある方いますか?どんな感じでしたか?子供連れで楽しめますか?

コメント

リピーターです💕
3月にもいきますよー!

建物自体は古いですが、従業員の皆さんがとてもあたたかく、感じが良いです!
お風呂は狭いですが、畳なので、小さいお子さんが転ぶことがあったとしても安心です😊
ご飯も音は筒抜けですが、仕切られた個室での食事になるので、周りに気を使わずに済み、とても楽です!

諏訪湖畔の宿はいくつも泊まりましたが、今はコスパ等も考えて、我が家はしんゆが1番お気に入りです💕

楽しんできてくださいね😊

• ぐでたま

ぐでたま

お返事ありがとうございます😊
    うちも3月に親湯行くんです。
    旅行自体初めてなので何を持って行ったらいいかもよく分からず( •́ω•̀ )
    オムツとおもちゃくらいでいいのかな🤔
    マッサージなどのサービスもありますか?

• 2月4日

退会ユーザー

同じ3月なのですね!
    どちらにお住まいかわかりませんが、諏訪のあたりはまだ冷えますので、あたたかくしてお越しくださいね😊

マッサージもアロマテラピーも受けられますよ!
    私は利用したことがないので、詳しくなくて申し訳ないですが💦

楽しい旅行になりますように💕

• 2月4日