※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に愛されたーい😩💔店員さんかわいかったら嫁の前でも家帰ってからか…

旦那に愛されたーい😩💔

店員さんかわいかったら嫁の前でも家帰ってからかわいかったかわいかった言うし、芸能人でも○○かわいい言うのに嫁のことはかわいい言ってくれたことないし。まあかわいくないからだけど。
あたしのことかわいいって言ってくれたことない😤って言っても無視無視✋
10代のギャルとヤリたいとか言うし😅

寝てる時に旦那にギューしてもそっぽ向いて無視。
むしろ邪魔そうにするから自分の布団へ撤退。(笑)

前みたいに腕枕とかギューとかチューもしたいのになんもなくなってしまった😭😭😭
なんか寂しいなあ。。😔💔

コメント

ゆゆゆ

ぜんぜーんそゆこと言いますよ🤣
やるならJKじゃなぁとかいいますし🤣
だから私もすきな俳優とかみて
ちゅーで目開けた時こんなきれいな顔あったら失神するわとか
〇〇の体って男の色気あるよなぁなんてゆってたら
俺は?って妬いてきます🤣

  • ままり

    ままり

    言われるんですね😭
    あたしも旦那以外の人かっこいいアピールしてみます😏(笑)

    • 2月4日