※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

自分の子どもに名前を付ける際に、画数は気にしましたか?

自分の子どもに名前を付ける際に、画数は気にしましたか?

コメント

k_fkdire

全く気にしなかったです笑

クーぽん

多少気にして考えました😅
でも周りはきにしていない方の人が多いです!

たっちゃん

わたしは気にしました!
親が気にしてたので、なんか言われる前に気にかけて1番いい名前を付けました🥰

みなな

一応調べました!あまりにも悪い画数だと嫌だったので😂

結優

男の子だし、一生苗字も変わらないだろうし、子どもが大きくなって姓名判断とか気にしたときに悪いよりは良いほうがいいだろうって理由で気をつけました。

うちはスマホのサイトで調べて決めましたが、サイトよって良かったり良くなかったりだし、占いみたいなもので当たるも八卦、当たらぬも八卦っていう軽い気持ちで、自分の信じたサイトで決めました。

はじめてのママリ🔰

男の子だったら気にしてましたが女の子だったので気にしませんでした!!結婚して変わることのが多いかなーと思ったので。でも一応調べはして最悪ではなかったのでじゃあいっかーくらいにしました😂

ポン

女の子なので気にしなかったです!

女の子ですが、悪すぎるのもなあと思って、少しは気にしました😄それよりも一発変換できて読み間違えることがない名前にしました!

ぴーにゃん

うちは画数見ましたー!
画数でその子の運勢が決まるって言うのも迷信かもしれませんが、少しでもいい方向に向くのであればと思って、色んな本やネットでの情報とかで見ましたよ✨