※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アバ
家族・旦那

最近仕事が忙しく、帰りも遅い旦那様。帰ってきたらゲーム。元々ゲーム…

最近仕事が忙しく、帰りも遅い旦那様。
帰ってきたらゲーム。
元々ゲーム好きな人なのですが、以前は会話もあったのに最近はあまりありません…🌀

会話もできないくらい疲れてるんだろうな…とは思いつつも、何だか少し寂しいです🙇
それなのに性欲はあるようで、誘うときだけ甘えてきます。
産後性欲がなくなった私にとっては苦痛以外のなにものでもなく、ことが済んだら寝てしまう旦那にイライラするようになりました。

休みの日は寝室にこもってYouTubeでゲーム配信観ながらゴロゴロ一日中ゲーム…別に良いけど私と息子はほったらかしか🌀

浮気でもしてんのかな…気持ち冷めてきてるのかな…とか一人悶々と考えてしまってます。
旦那に聞くと『変わらず好きだよ😃ただ本当に疲れてる😩』と言われるので、まだ大丈夫なのかなとも思っているのですが…

何故かため息が出てしまいます…😢
いつまでこの忙しさは続くのだろうか。
いつになったらこっちに振り向いてくれるのだろうか…
考えても仕方のないことを延々考えています。

コメント

私の旦那もYouTubeやパソコンゲームとか大好きです(ᯅ̈ )今は子供たちが寝てからパソコンゲームはするように約束してます!

• アバ

アバ

そうなんですね😢
    うちの主人は約束しても守れないタイプ(ゲームについては)なのであまり強要しすぎると喧嘩になります…🌀

• 2月4日

退会ユーザー

私も何回も言うと機嫌悪くなります‪(ᯅ̈ )それなら言わせないでってなりますよね!

• 2月4日
  • アバ

アバ

そうなんです😭せめてご飯食べてるときだけで良いから辞めてって言ってるんですが…🌀

• 2月4日

私はどんなに忙しくても自分が起きてる時間に帰ってきてくれてるなら夫婦の会話は必要だと思います!うちの旦那も、子どもたちが寝たあとに帰ってきて、ご飯食べててもゲームしながらとか寝るときもずっとゲームだったので、「夫婦の会話も無くなったら終わりだな!」と伝えています(笑)
私がその日1日あったこととか話したがりなので、ご飯の時とか、主に寝る前に旦那の布団に入ってどーのこーの話したら割とスッキリして寝れます!

• アバ

アバ

そうなんですね😢
    何だか最近は話しても無理して聞いてるような感じで🙇
    布団に潜り込むと触られたくないのに触ってくるのでそれは無理かもしれません🌀🌀無理矢理してこようとしてくるので…

• 2月4日