※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那さんがよくスーツを着る方に質問です。旦那さん、ネクタイピンって…

旦那さんがよくスーツを着る方に質問です。
旦那さん、ネクタイピンってしていますか?

もうすぐバレンタインなので、主人にネクタイピンをプレゼントしようと思うのですが(半年ほど前に失くしたので)ネクタイピン欲しいとも言わないし、もしかして要らないのかな??と、思ってきました。
ちなみに20代後半です。
よろしければ皆様の意見お聞かせください☺️

コメント

みき

ネクタイピンしてますよ☺️失くすと焦ってます。笑

  • みさ

    みさ


    そうですか!❤️
    プレゼントしようと思います♩

    • 2月4日
まぁ

ネクタイピンしてますよー!
旦那は何故か会社に置いてるので、なくさなそうです🤣笑

  • みさ

    みさ


    たしかに会社にあった方が失くす率低そうですね!!
    次は失くさないように旦那にアドバイスしておきます🤭😂

    • 2月4日
のんの

ネクタイピンしてます!
むしろした方がいいと思います☺️
うちもいらないって言うけど今使ってるやつ傷付いてるし安っぽそうだし←
プレゼントしようかなと思ってます❤️

  • みさ

    みさ


    そうですよね!!
    プレゼントしようと思います😌!

    • 2月4日
まめ

ないとお辞儀した時たらーんってなるので、あった方がいいと思います。

  • みさ

    みさ


    冬場はベスト等を着てるのでいいですが、春夏だと屈む時たらーんってなっりますね😅😅だらしないのでプレゼントします!!

    • 2月4日
maru.

同じく 20代後半です。

ネクタイピン素敵だと思います。
主人は 年に1.2度着るだけですが
それでも ネクタイピンを
購入したときには
とても喜んでいました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾