※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

4月後半に1歳前の娘を連れてハワイに行きます😌子供連れでハワイに行かれ…

4月後半に1歳前の娘を連れてハワイに行きます😌子供連れでハワイに行かれた方、オススメのホテルを教えて頂けますか🙏🙏ワイキキの近くで探しています☺️

コメント

N

こんばんは!10月に1歳10ヶ月の娘を連れてハワイに行きました😊わたしたちはヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しました!ホテル内のプールが充実していて、波のない人工ラグーンがとても良かったです!
ヒルトンは小さなお子さん連れの家族がたくさんいましたよ😊ハワイ楽しんでくださいね!

• なー

なー

おはようございます!ありがとうございます☺️
    ネットで調べた時もハワイアンビレッジはオススメ宿に入っていました🙌ホテル内のプールが充実しているのはありがたいですよね💕参考になりました😌😌

• 2月4日

旅行会社に6年勤めていて、ハワイ専門部署にいました◡̈*♪ワイキキの近くだと、ヒルトンハワイアンビレッジはビレッジというだけあって、ホテル内施設が充実していて、ホテル内だけでも満喫できるぐらいです!でも欠点は中心地から遠いです。ワイキキはカラカウア通りを中心に買い物や食事をすると思うのですが、移動が大変です。。。やはり中心地のホテルが人気です!個人的にはシェラトンワイキキがいいと思います!子供用プールもありますし、オンザビーチなので海にもでやすい、中心地と申し分ないです◡̈*♪

• なー

なー

詳細ありがとうございます😌旅行会社で勤務されているんですね、心強いです👊💕
    ハワイだと簡単にレンタカーを借りて移動できると聞いていたので、少し遠いホテルでも大丈夫かな〜と思っていたのですが、車移動って逆に大変だったりするんですかね?😣
    シェラトンワイキキ、参考にさせていただきます😌

• 2月4日

退会ユーザー

車移動が大変なわけではないですが、中心地はほとんど駐車場ないですよ◡̈*♪

• 2月4日
マッシュ

何を重視するか、どこに行きたいかにもよると思います🙂
去年行った時は、海が近くにあって子供用のプールが充実してる所、JTBだったので出来ればラウンジが使えるホテルで検討しました。
結果、ヒルトンとシェラトンで悩んでシェラトンにしました😊
ヒルトンにも泊まった事ありますが、中心地から離れてるのでDFSやカラカウア通りに行くには少し不便です💦
旅行会社で申し込んで、専用のバスが使えるならそこまで不便ではないですが…
逆にアラモアナやワードセンターなんかは近くなります🙂
あとはショップやレストランもビレッジ内に沢山あるので、ホテルでゆっくり滞在するにはオススメです✨
ですがコインランドリーがないので、服を洗濯する予定だった我が家は候補から外しました。
あとは部屋で料理したい(コンドミニアム)、安く抑えたい等、、目的によって変わってきます🤔

• なー

なー

ありがとうございます😌コインランドリーないのは困りますよね😣
    ヒルトン、シェラトンあたりが良さそうですね!参考にさせていただきます😌😌

• 2月4日
こまま

ハワイ大好きで良く行きます♡
えりさんが何を重視するかによって全然違ってきます🤔

ワイキキの中心地と言う事になると子連れに良くおすすめされるヒルトンは立地的に不便なので候補外かと思いますが、あまり外出せずホテル内だけで完結するならオススメです🌈(同じ過ごし方なら費用は高いですがアウラニも良いと思います♡)

同じクラスのホテルだとハイアットやシェラトン辺りはフットワークが軽く便利で良いと思います✨
あとはシェラトンカイウラニやオハナイーストも豪華なホテルではありませんが立地は良いですよ😊

私は子供の食事のことを考えていつもコンドミニアムにしています。
ハイアットの裏にあるパシフィックモナークは安くて広くて立地も良くて1階にはいやすめが入っているので気に入っています💕(古いですがワイキキ中心地のホテルは基本古いです😅)