※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

小さめな手で薬指のリングサイズが3号のわたしと、旦那が大きめの手で16…

小さめな手で薬指のリングサイズが3号のわたしと、旦那が大きめの手で16号で私と手を比べたら関節2つ分違います。
指輪の幅を2.5cmと3cmにしたらちょうどいいと思いますか(´・_・`)?
旦那さんと結婚指輪の幅別々の方何ミリずつにしてますか?
旦那の手だと2.5mmが細い気がして、、😭
2mmはさすがに私でも細いかな?というイメージです(´・_・`)

コメント

なーゆ

一生つけるものですし
気に入ったのを買った方が
いぃと思います😀✨

うちもほんとのペアでは
ないです😂
私が気に入ったのと
旦那が気に入ったのが違くて
お互い譲れずデザイン似てるし
いっかーってなりました☺️

幅が違う程度なら全然問題ないと
思います(^_^)/

  • なーゆ

    なーゆ

    お互いつけてみてしっくりくる幅を
    買ってみたらいぃと思います♡
    曖昧な答えですみません(._.)

    • 2月3日
だおこ

指輪の幅までオーダーしなかったですが、元々の作りが幅が違ったと思います! 私のには石がついてて夫のにはついてないので、デザインも違うし、幅は別でもいいと思いますよ☺️
お互い試着して、幅を選べるなら、気にいったものを選んだらいいと思います!
うちも夫はかなりゴツいので、細い指輪は似合わなくて、男性用のがちょっと太めなやつを選んだ気がします。