※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

四国で、のいち動物園、池田動物園、白鳥動物園、この中だとどこがオス…

四国で、のいち動物園、池田動物園、白鳥動物園、この中だとどこがオススメですか?
ちなみに、2歳6ヶ月の子といきます😃

コメント

さくら

この中だと、のいち動物園ですかね🤩
時間代が合えば、キリンにエサあげる事ができます🦒

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます😊
    のいちですか❗️HP見たら値段も安いし、行ってみます😁
    キリンに餌狙います❗️

• 2月3日
さくら

白鳥動物園しか行った事ないですが、個人的にはおすすめです。お値段は少ししますがネットから前売りを買うと1600円が1300円になり、動物のおやつがついてきます。3歳以下は無料です。
いろんな動物に餌をあげる事が出来ます。
汚いとか言われる方もいるようですが、こんなにも触れ合える動物園に子供も大満足でした。

ママリ

動物園大好きで全部いきました😃池田は、四国じゃなくて岡山だと、おもいますが、のいちが一番おすすめです。時間合わせたら道順通りにえさやりが順番に進むのでえさやりいっぱい見れます。あと、わんぱーくこうち入園無料ですし、こちらもおすすめです☺

K

岡山の池田動物園はオススメしません!触れ合いも出来ないし、ただ見て回るって感じです。
白鳥動物園はかなりオススメです!色んな動物がフェンスの中で放し飼いされてて、バケツに入った500円の果物や野菜をたくさんあげることができます!動物達のショーや鷹やフクロウの腕のせ、カワウソのタッチで餌やりなど色んな体験ができて動物大好きな私たち夫婦が楽しんでるくらいです!

y

白鳥動物園は、動物との距離が近くていろんな動物に餌やりするしたり、触ることができるので1番おススメですけど臭いは強烈です😅

ちぃ

のいちは入場料も安くてお子様も歩きやすいと思います(^^)広場でも遊べます☆
白鳥は私は好きですが主人は汚いから嫌だといいます(^^;ちょっと入場料も高いかなと……
とべ動物園やとくしま動物園もあるけど2歳の子が歩き回るならのいちはいいぐらいの広さかと思います(^^)

らりるれろぼっと

白鳥動物園おすすめです!
動物との距離が近くとても良い経験になりました★
いろんな動物に餌をあげたり、さわれたりできます。  
ゾウに直接餌をあげることもできるんですよ。
他の動物園ではなかなかないと思います。
お子さんが怖がらなければポニーにも乗れますよ!
長女は2歳でポニー乗りました!
うさぎやひよこ、モルモットなど抱っこして、ふわふわ♥と喜んでました。

くりまんじゅう

私は四国の中の動物園ではのいちは二度と行かないです😅