※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

先日、義実家に行ったのですがこのインフルエンザが流行ってる時に外食…

先日、義実家に行ったのですがこのインフルエンザが流行ってる時に外食だなんだと計10店舗ほど外出させられ、息子が疲れて終始グズグズしていました。
さらに外食時、御手洗に立った際に息子は隠れてビールを飲まされていました。怒りでどうしようもなく、旦那もブチ切れ、義母はママとパパ怖いねぇ~全然大丈夫なのにねぇ~とずっと言って謝りません。最悪でした。もう無理です

コメント

りーん🕴

4ヶ月の子にビールですか⁉️

  • あい

    あい

    はい、最悪ですよね
    量はほんの少しだったと言っていたのですがありえません

    • 2月3日
  • りーん🕴

    りーん🕴

    最悪過ぎます😱
    信じられません…💦
    もう会わせない方がいいかもしれません💦

    • 2月3日
  • あい

    あい

    頭おかしいですよね!!!

    • 2月3日
deleted user

ビール!!??
もう、虐待と同じじゃないですか!

絶対に会わせたくありませんね!!!

お子さん、大丈夫でしたか?

  • あい

    あい

    人の子をなんだと思ってるんだって感じですよね。。

    • 2月3日
しゅままま(夜泣きのプロ)

4ヶ月の子にビール飲ませるとか正気の沙汰じゃない!!もう2度と会わせたくないです!!!🤬🤬🤬

  • あい

    あい

    その時は言葉は悪いですけどほんとに死んでくれって思っちゃいましたね。。

    • 2月3日
  • しゅままま(夜泣きのプロ)

    しゅままま(夜泣きのプロ)

    何の為に母乳飲ませてる母親が禁酒してると思ってるんですかね??!
    子供に悪影響だからですよ!アルコールを分解出来ないからですよ!
    孫をアルコール中毒で殺す気ですか?
    ってかんじなのであいさんがそういう気持ちになるのは至って普通のことと思います😤

    • 2月3日
  • あい

    あい

    めちゃくちゃフォローしてくださってありがとうございます😭😭😭💕

    • 2月3日
みゃん

4ヶ月の子にビールとか何考えてるんだ...
そんなやつには二度と会わせたく無い😳

  • あい

    あい

    ありえないですよね。。

    • 2月3日
晴さやかりん🐶🗿

4ヶ月の子にビールは、虐待だと思います😨

急性アルコール中毒にでもなって、万が一の事があれば、犯罪行為ですよ💥

警察にいってもいいレベルの異常さだと思います😨

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます(;_;)
    ほんとやばいですよね。。

    • 2月3日