※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

わたしの話です。朝から水下痢、吐き気、頭痛がありました。朝カロナー…

わたしの話です。

朝から水下痢、吐き気、頭痛がありました。
朝カロナールと太田胃散を飲んで1日寝て過ごしていたのですが
微熱があります。

吐き気だけで嘔吐はしていません
水下痢もトイレにこもるほどのものではなく
腹痛もそんなにありません

お腹の風邪かな?とも思うのですが
こういう時息子のお風呂等はお休みしたほうがいいのでしょうか?
感染性胃腸炎だったら、お風呂も避けてと記事を見たのですが経験したことある人いますか?
ちなみに、母子家庭なので代わりにお風呂に入れる人は居ません😭

コメント

sandalwood

私も先週同じような状態で不安だったので、一緒のお風呂はやめました。
息子は1日はベビーバスを使ってキッチンのシンクでお風呂。
2日程は蒸しタオルで拭きました。

  • まま

    まま


    お返事遅くなりました。
    感染性胃腸炎かな?と病院で言われたので同じように蒸しタオルで拭いてあげたり洗面所でお風呂に入れてあげました。幸い息子には今のところ感染してません。ありがとうございました😊

    • 2月6日