※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

予防接種と赤ちゃんランドが同じ日。赤ちゃんランドに行くか悩んでいます。時間に余裕はあるけど、ゆっくり過ごすべきか💦

3カ月の予防接種の予約の日にちと赤ちゃんランドの日が同じ日になってしまったのですが皆さんなら赤ちゃんランド諦めますか?
連れて行きますか?
連れて行きたい気持ちはあるのですが予防接種の日はゆっくり過ごした方がいいのか悩んでいます💦
ちなみに赤ちゃんランドが朝10時からで予防接種が15時からなので時間に余裕はあります😢

コメント

hitomi

こんばんは🌝
すみません…赤ちゃんランドとはどんな場所なのでしょうか?何をするところなのでしょうか?
私だったら、悩んでいるのなら赤ちゃんランドは別日にします。予防接種後に万が一何かあった場合に「なんで行ったんだろう…」って思うのは嫌なので💦

• にこ

にこ

ありがとうございます😊
    赤ちゃんとママの触れ合い広場みたいな感じです😇
    赤ちゃんランドは月に1回しか無いので少し悩んだのですが辞めておきます。

• 2月3日

3ヶ月なら1日出かける事になるのでいきません💦
赤ちゃんランドどんなものかわかりませんがどうしても行きたくてズラせないのであれば、予防接種をズラします😌

• にこ

にこ

そうですね💦
    ありがとうございます😊

• 2月3日