※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
その他の疑問

出産後に、お義母さんにする御礼の品は何が良いと思いますか⁇現在切迫早…

出産後に、お義母さんにする御礼の品は何が良いと思いますか⁇
現在切迫早産で入院中(年末〜)
旦那が夜勤ありの仕事の為、夜勤の日はお義母さん宅で上の子見てもらってます
もうすぐ点滴終了し、おそらく点滴終了したらすぐ陣発となるでしょうと言われてます。
出産し、退院した後上の子の面倒でお世話になったのでお礼をしなきゃと考えています
普段はスイーツなど食べ物が多いのですが、たまには違うものをあげようかと
候補として
①商品券
②温泉券
③やっぱり食べ物

などがいいのかなーと
でも一応家族なので、そこまでかしこまった物でなくてもいいのかな、とも思ってます。
何かいい案あればぜひ教えてください!

コメント

まぁりーちゃ

私も現在入院中で、上の子は義実家でみてもらっています。旦那も一緒に実家で生活している感じです。
同じく義実家にお礼をしなくてはと思っていますが、義両親、義姉兄と4人で生活しているので食べ物にしてしまうと思います(>_<)
それか出産祝いを頂くと思うのでそのお返しを前回より少し高価な物にしていいにしようかと思ったり…。
義実家とはいえ家族なのでそんなに深く考えなくてもいいか✧︎という気持ちもあります🙄
あまり回答にはならない感じですみません💧