※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーすん
妊娠・出産

27週の検診で胎児の体重が小さいと言われました。次の検診で成長すれば問題ないとのことですが、心配です。皆さんはどうでしたか?

27週の検診行ってきて胎児のたいが836gで小さいと言われました(´இωஇ`)
次の検診で大きくなってれば問題ないと言われましたが、心配です!
皆さんはどうでしたか?

コメント

ことら

昨日27週4日で1008gでした!
2000gから4000g近い状態で出てくるようですから、個人差あって当然だと思いますよ^_^
赤ちゃん信じましょう👶

hhm

胎児発育曲線が、これなので
全然気にしなくて
大丈夫だと思います💓

おうママ

まだ見られてますか?
うちは後期に入って毎回小さめだけど増えてるからいいよと言われてました。臨月に入るくらいから2300から増えず胎児発育不全と診断され予定日に誘発して出産しました。が、結局2700ありました!
エコー誤差あると思いますし、次で増えてれば大丈夫だと思います!小さめの子なのかもしれませんし😊うちは今でもお腹ほっそりです。
けど心配ですよね。私も心配で心配で引きこもってました💦

とりあえず暖かくしてゆっくり横になるといいですよ!赤ちゃんにたくさん栄養送ってあげましょう!
私はネットでりんごとミロが赤ちゃん大きくするのにいいとあったので毎日食べてました。