※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

皆さんどういう系統のファッションがお好きですか?アプワイザーリッシェ…

皆さんどういう系統のファッションがお好きですか?
アプワイザーリッシェ(←ここは私には高くて買えませんがw)みたいな、大人なフェミニンも好きだし
ZARAのかっこいい感じも好きだし
ワンアフターアナザーナイスクラップみたいな、可愛いカジュアルも好きだし
ナノユニバースとかの大人っぽい感じも好きです。

さらに妊娠・出産を経て、さらに20台も後半に差し掛かり
、ファッション迷子です😂

皆さんはどのような系統がお好きですか?好きなブランドとかありますかー??

コメント

mimushi

もう汚されるし、もっぱらユニクロがどんどん増えて行きます😂

  • きい

    きい

    わかります〜〜😭
    普段着はもっぱらしまむら、ユニクロ、GUとかです……😥
    ただ外行きの服はどんなの着ればいいかなあと思いまして……😭

    • 2月3日
なゆ

お母さんになるとアプみたいやゆるふわ系はなかなか着られないですね😂
かなり浮きます…
産後は大人カジュアルに切り替えて頑張ってます!特に好きな訳ではないですがw

  • きい

    きい

    なんだか母親になるとみんな大人カジュアル?になりますよね……😭
    オシャレだとは思うんですが、なかなか欲しい!とは思えないんですよね……でも結局シンプルなオシャレが1番いいのかなーと悩みます……😭

    • 2月3日
なな

私も同じくファッション迷子です😂
20台前半に着ていた服は若すぎて、ほぼ買い換えました💦笑
妊娠出産後は少し落ち着いた雰囲気だけどオシャレに着まわし出来る服がほしくて、今はムラサキスポーツで良く服を買ったりしてます!
基本セール中しか買いませんが…笑
好きなブランドはROXYとかOP(oceanpacific)で、特にOPはそこまで高くないので好きです😊

  • きい

    きい

    私も妊娠前に着ていた服はほぼ捨ててしまって、何を着ればいいのかわからなくなってしまって😭
    サーフ系?がお好きなんですね🥰オシャレで元気な雰囲気があって、ママにぴったりですね💗

    • 2月3日
ぴよぴよ

わたしはスポーツmixっぽいカジュアルな感じが好きです☺️

妊娠中から出産した今は、もっぱらUNIQLOになりました…笑

  • きい

    きい

    スポーツmix🤔adidasの細身のレギンス?ジャージ?みたいなのを着たりするやつでしょうか?🥰
    産後、おしゃれできないですよね……常にヨダレだらけです😭

    • 2月3日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そんな感じです〜☺️
    足元もスニーカーばかりです💓💦
    マザーズバッグもゴツめのリュックです😏

    ほんと、よだれまみれ…笑
    おしゃれには程遠いです😂

    • 2月3日
  • きい

    きい

    めっちゃおしゃれですね!!きっとスタイルいいんだろうな😭💓
    ふわふわのニットとか大好きだったんですけど、抱っこできないからパーカーとかばっかりです😭

    • 2月3日
deleted user

おなじく迷子です(>_<)

いままでは、おなじくアプ、titty&Co.、ジル、31 Sons de mode、みたいなのが好きでした!

いま妊娠中で服ほぼ買ってませんが、今後悩んでるところです😢
ナノユニバース、ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチ、ZARAなど無難かな…と思いますが、やっぱり自分にとっての1番好み💕ってわけでもなくて😭

回答になってなくてごめんなさい!

  • きい

    きい

    コメントありがとうございます😊!
    迷子になっちゃいますよね😭しかも妊娠中は特に、どんどん着れる服が少なくなってしまって悩みますよね😭わたし、妊娠中、着たい服が着れなくなって何着てもお腹が出てるから、幸せなことなのにストレスで、泣きました←
    ほんと同じくです〜〜😭なんか、自分このまま落ち着いてしまうのか……?!って変なプライドが邪魔します……💦笑

    • 2月3日
豆大福

最近はガーリーヴィンテージ系の洋服にはまってます😊!
あとは、古着系、チコやカスタネも大好きです!

  • 豆大福

    豆大福

    21です!

    • 2月3日
  • きい

    きい

    コメントありがとうございます😊!
    チコ可愛いですよね〜〜🥰ガーリーヴィンテージとは……😭💓?ワンアフターアナザーナイスクラップ?とかもガーリーヴィンテージに入るんでしょうか?🤔
    21とは、お若いです😭😭😭きっと可愛いママなんだろうな……🥰💗わたしはもうすぐ26になるんです😭なんか、25過ぎてから、もう若い子の服装は似合わないんじゃないかと悩み始めて……かつ妊娠して完全に迷子になってしまいました😭😭😭😭

    • 2月3日
  • 豆大福

    豆大福

    ガーリーヴィンテージは、ローファー、バレエシューズ、レースタイツ、大きめの襟がついたブラウスなどレトロな雰囲気があるアイテムを使ったコーデの事です!
    ナイスはガーリーヴィンテージ には入らないと思います!
    チコ、カスタネは古着にも合うのでヴィンテージ ぽく着こなせるので好きです💕
    若いうちにしか着れないコーデなので今のうちに楽しんでます😂(笑)

    • 2月3日
  • きい

    きい

    そうなんですね〜〜😂❤️やばい、おばさん最近のファッションに完全に疎くなってしまっているようです……泣
    可愛いファッションですね!きっとママさんも可愛らしいママなんでしょうね😊❤️❤️
    古着とか上手に着こなせる人、すごいなあと思います🥰

    • 2月3日
deleted user

私はZARA好きなのでほぼそこで買ってます!デザインとかも可愛いので好きです!たまに安くていい掘り出し物あるので結構見てます!

  • きい

    きい

    コメントありがとうございます!ZARAいいですよね!私も好きです🥰
    あまり買いに行けないので、ネットで買いたいんですけど、海外ブランドはサイズ感が難しくて😭
    店舗で買うことが多いですか?🥰

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店舗でしか買ったことないです!
    試着しないと大きさわからないので毎回試着はしてます!

    • 2月4日
  • きい

    きい

    やっぱそうですよね〜😭
    ZARAは結構、ものによってサイズ難しいですよね😭
    ありがとうございます😊!!

    • 2月4日
さゆりな

私は古着屋で働きだしてからアクシーズファムを着るようになりました
かなり若向きのカッコですがアラフォーです
それまではデニムにロゴTとか着てたと思います
好きな洋服着て接客できるのでほんと毎日ヒラヒラした服着てますよ

  • きい

    きい

    コメントありがとうございます!
    アクシーズファム、上品なかわいさで素敵ですよね!💗
    たしかに、職業によっても着る服・買う服変わりますよね😭😭仕事用とプライベートで分けると、洋服だらけになってしまうし……😭😭好きなお洋服を着て過ごせるのが1番ですよね!!

    • 2月3日
  • さゆりな

    さゆりな

    子供達と公園に行くってなったらやっぱり今でもデニムにロンTとかですね
    オンとオフで言うならオンの時のが服装には気合いが入っているかもしれないです(笑)
    どっちにしてもうちの店で買ったら300円なんで着なくなったらメルカリで売ってます

    • 2月4日
  • きい

    きい

    子どもと過ごすときは、動きやすさが1番ですよね!😊
    アパレルの方ってみんなおしゃれですよね……!300円とか安すぎますね😭❤️お財布にも優しくおしゃれだなんて、優秀なママですね😭❤️

    • 2月4日
ていてい

ウサギオンライン(通販サイト)系のブランドさんとGU混ぜて着てます。
ちなみに、30代です。
一番は、フレイアイディーが好きですが、値段的にSALEでしか買えません😂ミラオーウェンとかは、比較的値段もママにもいいかな?って思います♡カジュアルだし🥺

  • きい

    きい

    コメントありがとうございます😊
    わたし学生の頃は、リリーブラウンとかスナイデルとか好きでした……😭❤️フレイアイディー、きれいめでオシャレなママって感じですよね!ミラオーウェンは、たしかに足元スニーカーとかのイメージです😊
    でもウサギオンライン、なんか高いですよね😂😂😂😂

    • 2月4日
  • ていてい

    ていてい

    私、去年までアパレルで働いていたのですが、展示会でSNIDELさんは30代がターゲットって言ってました!!
    でも、確かに学生さんからも人気ですよね💕フリフリした😂可愛らしいデザイン沢山あるし🐰💭
    そして、確かに、なんか高いの共感です..🥺笑
    お安めだと、インスタとかのネットショップでbirthdaybashshopとかfifth可愛いなと思います🙌

    • 2月4日
  • きい

    きい

    えー!スナイデルって30代ターゲットなんですか😳?!若い感じがするんですけど😭←
    fifth買ったことないんですが、結構人気ですよね😊!birthdaybashshopは初めて聞きました!見てみます💓教えていただきありがとうございます!!

    • 2月4日