※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
子育て・グッズ

最近何しても泣きますおっぱいも最近はほぼほぼ出ないのでちょうだいと…

最近何しても泣きます
おっぱいも最近はほぼほぼ出ないのでちょうだいと言ってあげても出ないと言って泣きだします
寝る時も寝れなくていつも添い寝で寝てたんですがおっぱいが出なくなりなかなか寝付けなくて昨日の夜や寝たあとの夜中での大泣きはとても大変でした
一軒家ではなくマンションなので近隣の迷惑にもなってしまってないかというのも気にしてしまいイライラしてしまいました(´・ω・`;)
唯一泣かないのが外に散歩に出ることです
天気が悪い日は外で散歩なんてできなくて一日中家の中でずーっと泣いています
これってイヤイヤ期の一部なんでしょうか?
娘のときはこーいった経験がなく初めての経験でちょっとパニクってます(´・ω・`;)

コメント