※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
その他の疑問

旦那の瞳の色が黄色と言うか、琥珀色です。娘の瞳の色は生まれた時は黒…

旦那の瞳の色が黄色と言うか、琥珀色です。
娘の瞳の色は生まれた時は黒で今は明るい茶色です。
親の瞳の色が遺伝する確率はどのくらいあるのでしょうか?

コメント

らる

私の旦那も目の色が茶色というかヘーゼルみたいな色です🥺
生まれた子は生後2ヶ月ぐらいまでグレーの色で、日本人なのに珍しい色!って思ってました😳上の子も下の子なんで目青色?って言うぐらい🥺今はグレーっぽさはなくなって明るい茶色っぽくなってきました✨結構な確率で遺伝するんですかね🤔⁉️優性遺伝するのかな??
ちなみに上の子は前の旦那の子なので目の色は普通の焦げ茶です✨

• 2児の母

2児の母

それです!ヘーゼルです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!
    下の子は紺色っぽいんですが、グレー綺麗でいいですね💛
    色味はまだまだ変わったりで安定しないんですかね( °_° )!

• 2月3日
  • らる

らる

グレー綺麗だったのですが、もう見れなくなっちゃったので残念です😭😭産まれてしばらくだけだったみたいです😭✨
    多分まだ色味は安定してないですね🤔💕旦那は目の色だけじゃなく、全体的に色素が薄い感じです😂なんなら頭も…🤫🤫(笑)息子は将来ハゲない事を祈るばかりです😭😭ただかなり色白なので旦那の要素たっぷりすぎてきっとハゲます😭😭(笑)

• 2月3日