※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
妊娠・出産

恥骨と骨盤痛で困っています。マタニティヨガで改善できるか悩んでいます。悪化しない方がいいです。

計画分娩まであと5日というところまで来て、恥骨と骨盤が激痛で歩けなくなるほどになってしまいました😭
昨日まではびっこひきながらも少しなら外出もできる程度だったのに😂💦
今日はトコちゃんベルトしてトイレ行くのがやっとです(笑)

この恥骨や骨盤痛はマタニティヨガなどで改善できるものですか?改善出来るなら無理にでもやろうかと、、(笑)
悪化しちゃうようなら大人しくしてようかな、、

コメント

あいな

辛いですね😭
動かせるようなら試してみても良いかもですが、動かして激痛ならやめた方がいいと思います💦

  • YR

    YR

    1人目の時は寝返りがつらいくらいで、歩くの辛いとかなかったのでこんなにも痛いのかとびっくりです😭笑
    試しに無理ない程度でストレッチしてみます!

    • 2月3日